クロネコ屋の『お金に関する失敗体験談』寄稿のご案内

【現在のステータス:募集停止中

(現在お願いしている方が終わり次第、募集再開)】

どうも!クロネコ屋です。
今回は、Twitterでつぶやいていた通り、体験談募集のご案内になります。

さっそく概要を紹介しますね。

テーマ:お金の失敗体験談

『借金、奨学金、ギャンブルで大損、散財、買い物依存、携帯作れなかった、クレカ焼いた、お金の貸し借り、家賃滞納、高年収に引かれてブラック企業転職』

などなど、お金での失敗体験談を幅広く募集します。

報酬:1記事3,000円(銀行振込によるお支払い:納品後振込)
文字数:2,500文字~

その他:記事の下部にて寄稿者のプロフィールとブログ・SNSへのリンク設置

投稿するサイト:借金とパンドラの箱

主にお金のトラブルや、借金の体験談などマネーにまつわる記事を投稿していくサイトです。

お金に困っている人や、悩んでいる人にアドバイスを送る…というのがサイトのコンセプトになります。

秘伝のマニュアル送ります(非公開)

寄稿者には、最初に『ライティングマニュアル(体験談)』をお渡しします。

そのマニュアルを読み込んで、執筆をお願いします。マニュアルの内容は、非公開でお願いします。かなり力を入れたマニュアルなので、今後の参考になると思います。

適度にアドバイスをしますが、基本的に書き手の個性を活かしたいので、手取り足取り口出しはしません。

「まだまだ文章が下手かも…」という方でもOKです。今回の寄稿を、文章力上昇のための鍛錬の場にして下さい。

あくまで「体験談」ですから、気軽にどうぞ。

体験談は追記・編集する事があります

いただいた体験談は、読みやすいように私が追記・編集します。

具体的には、言い回しを変えたり、よくある誤字脱字を直したり、基本的には原作の個性を活かしたまま、より読み応えのある形に仕上げます。

寄稿者は、自分の書いた原稿と、公開された原稿を読み比べて、言い回しや語彙の使い方を学べます。

他にも、見出しの付け方、どんなキーワードを大見出しに入れているか? といった事を学んで下さい。

なお、完成度が高い原稿は、編集なしでバッと公開します。

嘘を追加したり、変なストーリーをつけたりする事はありませんので、安心して下さい。

実際に寄稿したテクテンさんのレビューはこちら

・クロネコ屋さんのブログ記事寄稿を生体験!爆速でライティング向上するぞ!

応募方法

sayonarayo2019★gmail.com ★は@に変える

【現在のステータス:募集一時停止中(次回募集まで、お待ち下さい)】

上記メールアドレスに、

・自己紹介(ブログ・TwitterのURLも合わせてお願いします)

・寄稿する体験談の概要(ざっくりこんな流れで書きます的なもの)

上記2点をそえてご連絡下さい。

他の募集枠

同じ【借金・債務整理】テーマで、ジャックさんもライターを募集してます。こちらも合わせて検討して下さい\(^o^)/

 

禁止事項

・コピペ

・ブログやSNSでマルチ商法をしている

その他、これはちょっとマズイな…と思う場合は、寄稿をお断りさせて頂く事があります。ご了承下さい。

寄稿が集中してキャパオーバーになった時は、一旦保留をかけます。

応募から納品までの流れ

1:必須事項2点をそえて連絡をして、OKをもらったら執筆開始。見出しだけを先に書いて提出してもらう事もあり。

2:最後まで書き終わったら、一度提出。納品はテキストファイルで添付 or メール本文にコピペ貼り付けでOK

3:修正点を教えてもらい、修正して再提出。OKならそのまま納品

4:最後に細かい所を修正して作業完了。

5:完了後、振込先の銀行名、支店名、口座番号、口座名義を伝えて、報酬を受け取る。

とりあえず月5人~10人くらい寄稿が集まったらいいな~と思ってます。

記事を公開するサイトは、現在、テーマなどをカスタマイズしています。原稿が集まり次第、公開していきます。

以上、応募お待ちしております!

お金の正しい守り方を知るならこちら

お金の節約・投資の知識の総合サイト『リベラルアーツ大学』↓








企画
クロネコ屋をフォローする
若ハゲ社長クロネコ屋の超ブログ術