【AGA治療の効果】髪の毛が増えててワロタ。ありがとうAGA治療【カッパハゲ卒業】

どうも!クロネコ屋です。

「AGA治療で副作用くらって死んだ」

という事を前回の記事で伝えたのですが、続報をお伝えします。

髪の毛が生えてきてますよ…!

あの記事を更新してから、パタッとミノキシジルタブレット+プロペシアを飲むのを辞めたんですが、その後も髪の毛は生えてきてます。

マジか…! 結構、衝撃です。嫁にも「マジで増えてるw」と言われました。

AGA治療を始める前の頭↓

全然ちげー!

髪の毛を切ったのですが、それでも、地肌はほとんど見えなくなってます。

正直、2ヶ月しか投薬してないし、薬飲むのをやめたら速攻で戻るだろうと思っていたのですが、嬉しい誤算です。

ちなみに副作用はもう完全に出てません。髪の毛だけが増えてる感じです。




AGA治療はやっぱり凄い

前回の記事であれだけAGA治療をボコってしまったのですが、こうして結果が出てるという事は、究極の育毛法で間違いないと思います。

たった2ヶ月でここまで髪の毛が生えるって、他にないですよ。

先生からは半年かかると言われていましたが、2ヶ月でこれだけ見た目が変わるとは…。薬やめたら即抜けて元通り!という噂も聞いていたのですが、そんな事はありませんでした。

むしろ投薬中に生えた毛が成長してきて、パワーアップしております。

初期脱毛が起きた時は「抜けすぎ! もう最悪!」と愚痴ったり、副作用で過呼吸になるなど様々なトラブルはありましたが、勇気を出してAGA治療して良かったです。

いやー、本当にこの2ヶ月は色々ありました…。(Twitterをやっている方はご存知かと思いますが)

29歳で若ハゲを告白した記事を皮切りに、ハゲ治療…もとい、AGA治療の体当たりレポートをして、副作用に苦しんで、もうだめかと断薬したら、あら不思議。髪の毛がグングン復活したのです。

まぁ、でもね。ぶっちゃけ前回の記事↓を書いた時は、テンション最悪でしたよ。

・副作用が出たのでAGA治療中止します。何が起きたのか全て暴露

過呼吸ですよ、過呼吸。副作用は胸の動悸くらい…って聞いてたのに「こんなに副作用きついの!?」と悪い意味でサプライズですよ。

それゆえに、一気に心が折れて中止に至った訳ですが、今思えば副作用の影が見えた時点で、医師に相談して減薬すべきでした。

AGA治療にチャレンジする方は、必ず副作用を警戒しつつ、少しでも起きたら医師に相談して薬の量を調整してくださいね。

副作用が出なかったら完璧でしたが…まぁ、それでも髪の毛は生えたので、結果オーライです。終わり良ければ全て良し!

ハゲで悩んでいる方は、AGA治療でコンプレックスを吹き飛ばそう!

もしハゲ・薄毛で悩んでいる方がいたら、ぜひAGA治療にチャレンジして見て下さい。

マジで薬を飲むだけで、育毛効果バッチリです!

ただし、必ず医師がいるAGA治療専門のクリニックを選んでくださいね。副作用が出た時、すぐに相談すれば副作用をおさえて治療できますので。

私が通っていたAGA治療クリニックはこちら↓

AGA治療大手の『ヘアメディカル』

「とりあえず育毛剤から始めたい…!」という人は、こちらをどうぞ

ハゲの私が選ぶオススメの育毛剤まとめ【返金保証あり】