『個人で稼ぐ力』が欲しいあなたへ。

たった1人で2億円を稼いだブロガーから

文章だけで稼ぐための知識・思考・経験を100%盗み、

「億を超える収入」を稼げる技術を身につけませんか?

こんにちは、クロネコ屋です。

みなさんは『自分は絶対に成功するぞ!』という自信を持っていますか?

ブログでアクセスをガンガン稼ぎ

商品をバンバン売って稼ぎまくり

SNSもフォロワー爆増

自社商品もガンガン売れて

会社に頼らず独立できた!

……。

そんな夢を描いていませんか?

残念ながら、その夢を叶えるには決定的に足りない物が1つあります。

 

それは『売れるコンテンツの作り方』です。

 

どんなに夢物語を語っても、

科学的に証明された

「人を動かす具体的なテクニック」

知らなければ

 

  • あなたのブログは読まれないし、
  • あなたのSNSのフォロワーは増えないし、
  • あなたの自社商品には、誰も見向きもしてくれません。

 

無視され続けて、心が折れるのが関の山。

「今までの努力、ぜんぶ無駄だった。ブログなんて始めなきゃ良かった……」

そんな悲劇が、今なお各地で起こっています。

残酷ですが、ビジネスは努力や頑張りは報われず、勝者だけが巨万の富を手に取れる実力主義の修羅の世界。

「重要な情報を知らない」

「セオリーから1ミリだけズレている」

たったこれだけで、負けが確定する不公平なゲームです。

そんな熾烈な世界で、

私のメルマガを読んでくれてる皆さんには、巨万の富を勝ち取る力をつけて欲しい。

そんな想いから、今回の教材を企画しました。

さらにワンランク上を目指す人へ

これまで、私はnoteにてコツコツと小さな教材を出してきました。

今は販売を停止してしまいましたが、ありがたい事にどの教材も好評で、多くの方に知識をシェアできた事を誇りに思っています。

▼ 過去に販売したnote購入者の声

ツイートURL

ツイートURL

ツイートURL

ツイートURL

ツイートURL

ツイートURL

ツイートURL

ツイートURL

ツイートURL

ツイートURL

ツイートURL

ツイートURL

最新のミニ講座シリーズも大反響!ガンガン売れてます

noteで販売しているミニ講座シリーズも大好評。

特に『独創的ライティング講座』は発売3日で800部を超え、売上270万を超えるヒットになりました。執筆時間は90分。時給100万超え達成です。

note売上画面のスクショ↓

 

独創的ライティング↓(いいね数300超え、好評レビューも多数掲載)

独創的ライティング講座|クロネコ屋@ブログ×SNSマーケティング
結局、ライティングが全てです。 ブログ、Twitter、メルマガLINEはもちろん、インスタ、TikTok、YouTube、有料商品(このミニ講座ですら)すべてライティングが出来れば数字を出せます。 さらに言ってしまえば、商売を構成するもの、すなわち企画集客セールスまで、すべてライティングが出来ればヌルゲー化します

しかし、これまでのnoteは知識をバラバラに書き足してきた教材だったので、まとまりが甘かったかなという反省点もあります。

また、あくまで0→1に特化した教材が多く、そこから先の「飛び抜けた成功者へのロードマップ」を示せていませんでした。

より上を目指す人――つまり、起業・独立を目指すレベルの人には、もっと体系的な知識が必要です。それこそビジネスの核を集めた百科事典のような、本質を固めた教材が。

そう感じて、今回『必ず売れるコンテンツの作り方』を学ぶ知識を教材にしようと思い立ちました。

正直に言います。この教材は、私のように

「3日で270万、時給100万円級のセールスパワーを習得できるほどの教材」

になります。内容、質、ともに最大級になります。なので、覚悟して読み進めて下さい。

大事なのは才能ではなく
必勝のセオリーを学ぶ事

 

私はブログ×SNS事業だけで2億円を稼ぎましたが

ぶっちゃけ、自分が特別優秀だったとは思いません。

なぜなら、私と同じようにブログ×SNS事業を展開している他の人も、等しく儲かっているからです。

彼らと私の共通点はたった1つ。

 

売れるコンテンツの作り方を完全掌握している

 

という点です。

つまり、その人が稼げるか否かは、

その時その瞬間に

『こうすれば売れる、というセオリー』

持っているか否かで決まるのです。

元々持ってる才能なんて関係ない。

本当に商売というのは、情報の差、

ただそれだけの小さな差で

全てが決まる世界だと

この5年間で嫌というほど

見せつけられました。

売れるコンテンツの作り方を知る人々が、サクサクと効率的に稼ぐ一方で、

怠惰な私よりも、ずっとコツコツ努力をしているのに、あまり稼げず消えてしまった人達も死ぬほど見てきました。

やる気があるのに、たった1つの情報を知らないだけで退場する人を、これ以上、増やしたくない。

そこで、私は今まで個人コンサルで教えていた『必ず売れるコンテンツの作り方』を凝縮して、何度も繰り返し使える教材にまとめました。

 

『必ず売れるコンテンツの作り方大全』

 

これが、今回作った教材のタイトルです。

売れるコンテンツの作り方を学べば

 

  • 失敗のリスクを99%減らす事ができる
  • 成功するまでの時間を10分の1にできる。
  • 成功で得られる報酬を10倍~100倍にできる。


これほどの恩恵があると自負しています。

というのも、実は売れるコンテンツのセオリーは、1990年代からアメリカでずっと研究されてきました。

そこには明確なロジックがあり、科学的な裏付けがあり、数学的な証明があります。

価値観や利用されるツールは時代と共に変化すれど、人の心理は古今東西、変わる事はありません。

「必ず売れるコンテンツの作り方大全」では、人の心理を徹底的にコントロールする法則について、実例付きで学んでもらいます。

SEOがどうとか、SNSはこう使えとか、

そういった時代と共に陳腐化する知識は一切扱いません。

そういうテクニックは、私のブログやTwitterでガンガン紹介してますので、無料で学んで下さい。

お金を払ってでも学ぶべき事は、一生使える人間心理のハッキング方法。

セールス心理学であり、

マーケティング、心を動かす文章術など

全てのビジネスに応用できる、一生モノのスキルです。

楽して稼げる情報を求めている方は、絶対に買わないで下さい。

「これを読めば月10万円、ブログで稼げるようになりますか?」

そんな陳腐な質問をする人は、この教材を買わないで下さい。

一応、回答を置いておきます。

 

「この教材を読み込めば、生涯年収の桁が変わります」

 

想像してみて下さい。この教材を学んで

  • 集客力のあるコンテンツを自由自在に作れるスキル
  • どんな商品もガンガン売れるスキル
  • クライアントの利益に貢献できる実践的なスキル

この3つを身につければ、パソコン一つで、いつでも何処でも、いつの時代でも稼げるスキルが身につくのです。

ライター、動画編集のようなクライアントワークであろうと

自社商品を作って起業する場合だろうと

他社商品を紹介するアフィリエイトだろうと

すべて教材で学んだ原則を応用すれば、簡単にライバルをごぼう抜きして、

高利益を独占する事が出来ます。

なぜなら、売れるコンテンツの作り方まで学ぶ人は少ないから。

ライティングや動画編集など、手段を学んだだけで学びをストップしてしまう。

けれど、大事なのは「その技術を使って、物を売って稼ぐこと」ですよね?

どんなに綺麗な文章が書けたとしても、

どんなに美しい動画編集が出来たとしても、

それが売上に直結しなければ稼げません。

売れるコンテンツの作り方大全は、あなたに『売る力』という最強のビジネススキルを与えます。

売る力さえ身につければ、今後、何十年にわたって稼ぎ続ける事ができます。

故に、生涯年収の桁が変わると言ったのです。

例えば、売るためのハウツーを学んで、年間+600万の利益を出せるようになったら、どうなるか?

月50万の収入増。10年で6000万。20年で1億2000万、30年で1億8000万の収入差が生まれます。

もし、あなたが現在低収入で、これからずっと働いても生涯年収が1億いかない…という状況なら、売れるコンテンツの作り方を学ぶことで生涯年収の桁は確実に変わりますよね。

ブログで月10万稼げるようになるか?

もちろん、教材を読み込んでマスターすれば、0から始める初心者でも月10万くらいサクサク稼げるようになるでしょう。

ですが、それは通過点に過ぎませんし、そんな低い目標を掲げてる時点で楽に稼げる情報を求めてるのがバレバレです。

 

楽に稼げる情報なんて、追い求めるな。

そんなものは、すぐに広がり陳腐化します。

楽じゃないけど、一生稼げる情報を求めなさい。

 

繰り返し、皆さんにお願いを申し上げます。

1:楽して小銭を稼ぎたい人は、絶対にこの教材を買わないで下さい。

2:受け身で行動できない人は、絶対にこの教材を買わないで下さい。

3:メルマガを流し読みしてきた人は、絶対にこの教材を買わないで下さい。

成功を夢見て、努力する気合があって

これから一生、会社に頼らず個人の力で稼ぐスキルを手にしたい人だけ買って下さい。

この教材は、いわば特急券です。

最速・最短で成功に必要な理論を叩き込み、本来なら1年以上かかる所を「たった10日」でマスターする。

素早く、効率的に走り抜けるための道具です。

それを『楽に稼げる情報』などと勘違いされては困ります。

あくまで走るのは、あなた自身。

その代わり、この教材は無駄な脱線を防いで、あなたの努力を100倍速で加速させる。

最高効率を生み出すアクセラレータなのです。

Tips祭りで1週間で960万を売った秘訣

「そんな事を言っても、古くさいノウハウで今は通用しないんじゃないの?」と疑問に思う方もいるかと思います。そこで直近の実績をお見せしますね。

こちら、Tipsというプラットフォームで1週間ほどで準備&制作したコンテンツを、一撃960万売り上げました。

もちろん『必ず売れるコンテンツの作り方』のセオリーにそって制作&販売したものです。

私が売れるコンテンツの法則について学んだのは2015年頃ですが、2023年以降でも余裕で通用することがわかりますね。

「これまで付いてきたファンが買ったんじゃないの?」と思う方もいるでしょう。しかし、1000人を超える購入者を見てみると、今まで私のコンテンツを購入したことがない、あるいはフォローすらしていなかった人がその場で思わず購入していることが分かりました。

売れるコンテンツの法則を知れば、新規層に対しても余裕で売ることができる。

時代を越えて通用する知識。それが売れるコンテンツの作り方なのです。

 

メルマガ登録者数2万人超えの秘訣

私の無料メルマガ講座ですが、すでに登録者2万人を突破しました。毎月1000人以上が登録しており、Twitterフォロワーも月3000人ペースで増加しています。

↓メルマガの登録者数グラフ

なぜテキストだけの、古風なコンテンツなのに続々読む人が増えているのか?

結論から言うと『売れるコンテンツの作り方』のセオリーを知っているから、これだけの人を集められるのです。

「クロネコ屋さんが有名だからでしょ?」と語る人もいますが、それは違います。どんなに有名な人であっても、魅力がなければわざわざメルマガ登録してまで文章を読もうと思いません。

有名だからではなく、確実に登録して読んでもらう『セオリー』を使っているから、ここまで登録者が伸びているのです。

売れるコンテンツのセオリーを学べば、もう集客に苦労する事はありません。

ブログにアクセスが来ない、どのSNSも閑古鳥、とにかくネットで集客できない…そんな悩みを解決できます。

イメージしてみて下さい。数学の公式を知らないのに、いきなり図形の面積だの体積だの出せますか? 英単語が分からないのに、いきなり英語長文を和訳できますか? できませんよね。

問題を解くには、まずセオリーを学ぶこと。ネットで商売をするなら、アフィリエイトでも自社商品販売でも、とにかく集客できなきゃ始まりません。当教材では、とにかく集客で困っている人を想定して、その課題を解決します。PCの前でウンウン唸っていても、答えは出ません。

とにかく公式を覚えて、徹底的にそれを見ながらコンテンツを作る。その教科書として、当教材をお使い下さい。

「いやぁ、でも本当に集客できるようになるのかな? 不安だなぁ」

と思っている方。

あなたが、ここまで文章を読んでしまっている事そのものが証明です。

なぜ、あなたはメルマガを読み込み、さらに、こんな長文をここまで読み切っているのですか?

私の仕掛けた「売れるコンテンツのセオリー」に、しっかり引っ張られているからですよ。そのネタばらしと解説を、教材では実例込みで書いています。初心者でも使いこなせるので、安心して下さい。

私が2億円を稼ぐまでに
学んだ事すべて

この教材の中に置いてきた

私は2億円を稼ぐまで、5年もかかってしまいました。

正直いって、成績の良い商売人とは言えません。

同じ時期からブログを始めた人で、3億~10億稼いだ人はごまんといます。

それこそ、ブログを一部上場企業に売却して、いわゆるエグジットをして早々に人生フルリタイアを決めた人もいます。

ぶっちゃけ、教えを請うなら私より優秀な人はたくさんいる。悔しいですが、事実です。

だからこそ、今回の『必ず売れるコンテンツの作り方大全』は徹底的に作り込み、初心者でも最短で稼げるセオリー&実例を詰め込みました。

「あなたの教材を選んでよかった」

私の教材を選んでくれた人にそう言ってもらえるよう、他の作業を休止して、限界突破で書き上げました。

しかしながら

「ボリュームが凄く多くて消化不良になるのでは?」

と不安になる方もいるでしょう。

安心して下さい。

10万文字のボリュームから、大事な部分だけになるよう文字を削って、ギュッと凝縮した教材になっています。

・多すぎて読みきれない
・読むのに疲れて使えなかった

そういう事にならないよう、余分な文章は徹底的に削りました。

そのおかげで、10回~20回反復して読んでも疲れない量に圧縮できました。

具体的には

『必ず売れるコンテンツに共通する重要原則40選+音声講座(2時間37分)+動画講義14本(145分弱)』

これが当コンテンツの内容となります。

それぞれ項目ごとに実例付きで紹介する形なので、読み疲れる事はありません。

またテキスト、音声、動画、それぞれ異なる方法で学べるので、テキストに飽きたら動画、動画に飽きたらテキスト、家事をしながら音声を聴いて学ぶ…といった風に、飽きずに最後まで学べる工夫を組み込みました。

ボリュームだけをアピールするような大食い教材ではございません。

私も大型教材をいくつか購入した経験があるのですが

動画30時間超えの講座!とか

50万文字を超えるレポート!とか

消化できるか、こんなもん!

と思った経験が多々あります。

そういった消化不良の起きないよう、

徹底して実用性にこだわり、内容を厳選。

時代が変わっても不変である知識に絞って、

教材を作りました。

ブログ、SNS、YouTube、メルマガ…

あらゆる媒体で使える原則を、実例と解説付きで紹介する。

まるで私が脳内で直接アドバイスしているかのような、無駄のないハウツーに仕上がっています。

目指したのは、読むコンサル。

ブログやツイートを書く際に、何度も繰り返し読んで参考にすることで、私の思考と売れるコンテンツのセオリーが自然と身につくよう設計されています。

ブログを始めとするコンテンツ制作で、2億円を稼ぐために積み上げた思考を1から丁寧に書きつつ、さらに初心者が分かりやすいよう実例を多く採用。

初心者から最上級へ一気にステップアップできる教材になっています。

徹底的に使いやすさ・分かりやすさを重視していますので、小学生でも理解が出来ます。

とはいえ、原則40選はそれぞれマーケティング・セールスの実践的知識になるので、しっかり取り組まないと身につきません。ですので楽に稼ぎたい人は買わないで下さい。

勉強する意思がある人、向上心のある人のみが対象になります。

講座の内容について

講座の内容の一部をザッと書いておきます。ネタバレを防ぐために一部伏せ字にしておきます。

・人に読まれる文章は『○○』から始めよ
・極端な意見を避けて『中立』を意識せよ
・読者の行動ハードルを下げるべし(例文・フレーズあり)
・「非難、価値、選択」から切り口を探そう(発信ネタの出し方)
・○○への欲求にアプローチしよう
・顧客にとって最も興味があるもの「○○」
・○○を売るな、価値を売れ
・男性には○○、女性には○○を売れ
・セールスとは「説得」である
・顧客の本当の望みを見極めよ
・ストーリーを組み込もう(例文とやり方あり)
・反響のあったメッセージを何度も使い、感謝される方法
・時給脳を捨てて○○主義に舵を切るべき理由

※ 動画講座おしながき(一部伏せ字)

動画1:興味をそそるメッセージを作ろう
動画2:独自アイデアの出し方
動画3:好きな物ではなく稼げる物を書こう
動画4:お金になるジャンルは『○○、○○○○、○○』の3つ
動画5:【実例あり】権威性を使いこなそう
動画6:初心者は激戦区を避けて戦うべし(ブルーオーシャン戦略)
動画7:○○で共感を取れ
動画8:SEO集客・SNS集客それぞれのメリット・デメリット
動画9:①集客②教育③セールスの順番を徹底しよう
動画10:読み手の知的好奇心を刺激しよう
動画11:本当にお金になる集客の鉄則
動画12:目的から逆算するブログ・SNS運用の鉄則
動画13:一生好かれるラブマーケティングの鉄則
動画14:売る事で輝くブランディングの鉄則

====

こういったマーケ&セールスに必須の知識が全40項目あり、さらに+14項目の重要テーマを動画講座で配信しています。(合計54項目)

動画コンテンツの追加で、より分かりやすい教材に進化

さらに、早期販売組から要望の多かった『動画による解説』もアップデートで追加しました。

マインドマップを利用した、ブログ感覚で見れる動画解説になっています。

動画は1本あたり10分~15分で、テキスト教材の応用・補足のみならず、テキストで書き切れなかった応用技術までカバーしています。

基本原則を学ぶテキストに加えて、動画でさらに応用知識を学ぶ。

テキスト+動画のあわせ技で、効率よく学習できる教材に仕上がっています。

サンプルとして動画講座を一つ公開します

メルマガでも書きましたが、動画講座を一つサンプルとして公開しますね。

動画講座11:本当にお金になる集客の鉄則

音声講座で何度でもポイントを復習できる(聴く学習)

さらに、当講座は2時間37分の「音声講座」もご用意しております。

家事をしながら、あるいは自動車で移動中、ジョギングしながらでも耳から重要ポイントを学ぶ事が可能です。

mp3ファイルにてダウンロードも可能なので、iPhoneに入れていつでも聴く学習をすることが出来ます。ネット環境が無い場所でもOK。どこでも売れるコンテンツの作り方を思い出せます。

絶え間ないアップデートで最新情報をキャッチできる

さらに、これだけでは終わりません。今後、私が「これ今後もコンテンツビジネスを展開するなら、絶対に必要だな」と思った知識はガンガン定期的にアップデートしていきます。

先行販売から既に3回のアップデートが行われており、現在も追加コンテンツを用意しています。一体いつ完結するのか、今の所まだゴールは決まっていません。なぜなら、毎日のように「これ入れといた方が良いな」というネタが生まれるから。

デジタル教材の良い所は、アップデートが容易な事です。これが紙だったらいちいち印刷し直さなければいけませんし、セミナーであれば何度も集まって皆さんの時間と労力を削るハメになります。

しかし、デジタル教材なら何度アップデートしても箱が無限に入るから、次から次に増築できる。

この教材は、完全に私の知識のお城にするつもりなので、ガンガン投げていきますよ。

「量が少なかったら嫌だな…」

「最新の情報にアップデートされてるのかな?」

なんて心配は無用です。Twitterのようにカジュアルにアップデート作業をしていますので、情報の鮮度と量は保証いたします。

ただし、アップデートにより「内容が値段の2倍レベルに有益になったな~」と感じた段階で値上げをしますので、出来る限りアップデートが少ない段階で購入する事をオススメします。

稼ぐ人の思考回路を
お金でサクッと買える人が勝利する

ぶっちゃけた話をすると、私はあまり教材やコンサルを重視してきませんでした。

なぜなら、自分で調べて学んでいけば、教材やコンサルなんて無くても稼げる…と思っていたからです。

確かに、徹底的にリサーチをして無料の情報を集めていけば、それなりに稼ぐ事が出来ます。

しかし、今思えば、私よりも稼いでいた人々…

それこそ5億~10億レベルまで稼いでいた人たちは、情報にガンガン投資して

『お金持ちの思考回路』

を凄い勢いでインプットしていた事に後から気付きました。

情報は買わない、自分で調べる。これは凄く良いポリシーのように感じますが、実は

「お金を節約しているようで、稼げるチャンスを失う愚か者の選択」

とも言えるのです。

もちろん、粗悪な情報を買うのはお金の無駄です。それどころか、誤った情報を信じて動いてしまうので、作業時間も失ってしまいます。

そういう情報は「楽して稼げます」「ワンクリックで稼げます」といった甘い言葉で誘う教材で、リテラシーが低い人ハメ込む目的で作られています。

こういうニセモノの情報は買っても無駄です。

しかし、こういった教材だけを見て「情報は買わない方が良い」と思考ロックしてしまうと、本当に良い情報を手に入れるチャンスも逃してしまいます。

 

本物の情報は、100倍以上のリターンを生む


実例として、私のフォローしている人で「シェアハウスの不動産投資」を生業にしているきょうへいさんという方がいます。

今でこそ月100万以上をシェアハウス運営で稼ぐベテランの不動産投資家ですが、実は私、彼と一度会った事があります。

その時に「どうやってシェアハウス運営のノウハウを学んだのですか?」と聞いた所、驚愕の答えが返ってきたのです。

「30万円を払って、シェアハウス投資をしてる人に個別コンサルしてもらったんです」

30万円で先駆者の思考回路を買い取って、

月100万円の収入を稼げるようになった。

当時、私は『情報を買う必要はない』という思考ロックをしていたので、驚きましたね。

その時になって気付いたのです。

 

情報の購入は、ビジネスの加速装置であり、

巨大なリターンを狙える自己投資なのだと。

 

先駆者の思考をバシッと買い取り、将来のリターンを手にするか。

目先のお金を節約して、自分でモタモタ学んでいくか。

実は、トータルで稼げるのは『先駆者の思考を買う方』なのです。

ビジネスはスピードが命です。今日稼いだお金が明日稼げるとは限らない。旬が過ぎないうちにガンガン稼いで、情報を仕入れて次に行く。

そう考えれば、有利なのは情報を買って先駆者の思考を丸ごとコピーする方だと気付くはずです。

30万円で情報を買って、

月100万円を稼げるようになる。

もちろん30万円は小さい金額ではありません。しかし、未来永劫、月100万稼げる知識だと考えれば、むしろ安すぎて「札束が道に落ちてるレベル」でしょう。

繰り返しますが、使えない情報に30万円も払う必要はありません。

それはただのムダ遣いです。

行動できない人が、情報に30万円も払う必要はありません。

行動を伴わないとリターンを得られないからです。

しかし、実績のある先駆者が出している情報で、なおかつ買い手にやる気があるのならば、情報に30万払うという行動は理にかなっています。

結果を出している経営者、インフルエンサー、みんなすべからく「知識に自己投資をして稼げる人材を目指すのが、一番コスパが良い投資」と言っています。もちろん、私も同意見です。

年商10億、Brainオーナーの迫社長ツイートURL

YouTube登録者数56万人のブロガー、manabuさんツイートURL

稼げる力を身につければ、
職場の人間関係から解放される

『必ず売れるコンテンツの作り方大全』をマスターすれば、もう職場の人間関係で悩む事はなくなります。

なぜなら、自分の腕一本で稼げるようになるので、生活のためにムリして他人と絡む必要が無くなるからです。

私はかつて、会社の人間関係に悩み、心の幹を折られてしまいました。会社員は組織である以上、どうしても個人一人で仕事を完結させることは出来ません。

しかし、誰もが他人と上手くやれるワケではない。心の弱い人は、簡単に組織で弾かれて、いじめの対象になったり人間の汚い欲望を押し付けられたりするものです。

「もう職場の人間関係に悩みたくない!」
「自由にノーストレスで、一人のんびり働きたい!」

そんな想いが1ミリでもあるのなら、働き方改革を待つのではなく、自分の力で稼げるようになるのが一番手っ取り早いです。

『必ず売れるコンテンツの作り方大全』は、

そんな働き方革命を実現するためのファストパスです。

「売れるコンテンツを作る」というビジネスは、原価ゼロ、在庫ゼロ、パソコンさえあれば、たった一人で始められるという個人に適したビジネスモデルです。

そこに取引先とのやり取りも

営業や接待、嫌な飲み会、

お局にパワハラ上司、詰めの文化も存在しない。

働く時間もやり方も、全部自分で決められる。

完全なる独立商売を、学歴や職歴に関係なく始められる。

人間関係のストレスを完全に消滅させたいなら、この企画に参加する価値は確実にあります。

自分の手で、理想の働く環境を整えましょう。

 

稼げる力を身につければ
お金の不安から解放される。

お金の不安から解放されて、毎日楽しい事だけを考えて人生を過ごしたいと想いませんか?

私はずっと不安でした。会社を辞めて、作家業も頓挫して、手持ちのお金がいつ尽きるのか毎日考えて、怯えながら暗中模索でブログを書いていました。

当時は稼ぐためのコツをまとめた教材などなく、私自身、情報を買うのはムダだと思考ロックしていたので、不安で不安で仕方なかった。

「このやり方で本当に稼げるのか?」
「今のままで、本当に食えるようになるのだろうか?」

今思えば、先駆者にお金を払ってでも教わった方が、素早く稼ぐコツを習得できて不安もここまで無かったでしょう。

自営業、それも専門外の事になると、手探りで進むのでとにかくお金の不安がずっと脳裏に張り付きます。正直、これで精神を崩した事も多々ありました。

終身雇用は崩壊し、不景気でいつリストラが起こるかわからない。つねに転落の恐怖に怯えながら、年金や給料のことを考えながら日々を過ごす。

こんな不安だらけの人生は、もう終わりにしましょう。

解決策はたった一つ。いつでもどこでも、自分の腕一本で稼げる力をつけること。

稼げる力、身につけた知識は、決して誰にも奪えません。

かつて土地を終われたユダヤ人は「知識は税金のかからぬ資産である」と言って知識をためこみ、金融事業をつくりあげて無限の富を生み出しました。

断言します。お金の不安から解き放たれるためには、稼ぐ力を身につけること。

ネットが発達した現代において、その力とは『売れるコンテンツの作り方』を会得すること。

いま、お金の不安が一切ない人は、この企画に参加しなくて大丈夫です。

しかし、1ミリでも

「お金は大丈夫だろうか?」

と不安を感じた事があるのなら、この企画を通じて、

未来永劫、
お金の不安から解放される
『技術と知識』を身につけて下さい。

銀行口座の残高を見て、
誇らしく思えるビジネス力を身につけよう

みなさんは銀行口座の残高を見た時、ついついため息をついてしまいませんか?

物価上昇、税金アップ、なのに給料は上がらない…。普通の働き方をしていると、いつまでたっても銀行口座の残高は増えません。それどころか「この年齢で、これしか貯金がないのか…」と情けなくなる事も多々あります。

しかし、個人で稼ぐビジネス力を身につければ、もう銀行口座を見てため息をつく心配はありません。むしろ「こんなに稼げるようになったんだ!」と残高に誇りを持てる生活に変わります。

銀行口座の残高を見てニヤニヤするなんて、ちょっと嫌らしいと思いますか? しかし、数字は分かりやすい指標です。実力をつけて、ガンガン稼いで数字が増えたら、自分に自信と誇りを持つことが出来ます。

どんなに綺麗事で包んでも、銀行口座は残酷です。その人の貯蓄額を、そっくりそのまま映し出す。それが不安を駆り立てたり、あなたの自信を失わせたり…もう、そんな風に数字に追いやられる生活は卒業しましょう。

稼ぐ力を身につけて、残高をザクザク増やし、誇りと自信を手に入れる。

そのための知識とアイデアを、この教材に詰め込みました。

コンテンツ製作の本質を知り、人生のハンデを覆して下さい

格差社会の残酷な真実をご存知ですか?

残念ながら、我々は生まれながらに人生のハンデを背負わされています。

「お金持ちは、お金持ちの間だけで金儲けの情報を交換している。それは決して庶民のもとに降りてくる事はない」

そんな話を聞いた事はありませんか?

メルマガでも書きましたが、経営者の子供は、子供の頃から徹底的に経営学を叩き込まれます。

一流の学校に進学し、学生の間に親に出資してもらって会社を起こし、最後は親の会社の経営者として手腕を振るう。

一般教養のみならず、お金のリテラシーから経営戦略、果ては金融・投資のリテラシーまで高レベルで教育される。

我々庶民は「借金は悪」と教えられ、金持ちはガンガン低金利で借金をして、それ以上の利回りが得られる事業に投資する。

お金持ちが、さらにお金持ちになっていくのは、与えられた情報と教育が圧倒的に強いから。

私は投資の勉強をしていくうちに、その残酷な真実にたどり着きました。

あなたは転職サイトのアフィリエイト報酬が、無料登録1件で3000円も貰えると知っていましたか?

転職サイトのビジネスは、転職者一人につき年収の20%~30%を企業から徴収できます。

つまり年収400万の転職者を1人捕まえて転職斡旋すれば、120万の売上が手に入る。

だから人材会社は儲かるし、それを紹介したブロガーも儲かる。

無料登録の裏にある、稼ぎのカラクリ。

誰も教えてはくれません。親も先生も知りません。

親が起業家で教育熱心な「お金持ちの子孫」のみ、教えてもらえるのです。

庶民がコツコツ勉強をして、やっとたどり着いた真実を、お金持ちの子孫は生まれた時から教育されている。

ハッキリ言って絶望しました。

これでは格差が狭まるはずがない。

成功者は、最初から成功を約束されている。庶民は決して逆転する事の出来ないよう、最初から情報のハンデを背負わされているのだと。

だからこそ、我々庶民は「逆転の一太刀」を持たなければいけません。

幸いなことに、現代はネットという誰にも独占できない自由な世界が広がっています。

ブログやSNSといったオープンな場が無料で提供されています。

コンテンツ製作の本質、売れるコンテンツの作り方があれば、これらのハンデを逆転できる。

なんの資本も持たない庶民でも、知識と努力で逆転できる。

凡人でも、1億円を超える資産を稼げる。

これは大げさな表現でも、何でもありません。真実です。

逆転の一太刀。何も持たぬ者の武器として

『必ず売れるコンテンツの作り方大全』

この教材をお渡しします。

ちなみに、この教材はメルマガを一定数、受講した人にしか案内していません。

なぜなら、メルマガをしっかり読んでくれた人にしか売りたくないから。

受け身ではなく能動的に学べる人だけに読んで欲しい。

そのため限定販売という形にしています。

ぶっちゃけ私はガッカリしました

以前、みなさんに簡単なアンケートに答えてもらいましたよね。

「月いくら稼ぎたいですか?」という質問です。

その答えを見て、私はガッカリしました。

結果はこちら↓

 

一番、大きな目標金額が月300万。

残念ですが、みなさんは、まだまだ視座が低すぎます。

サラリーマンの生涯年収を稼ぎ切る。

つまり2億~3億を稼ぎ切って、二度と会社に縛られない自由を手にする。

それくらいの視座の高さが欲しかった。

ちなみに、ほんの数名だけ「稼げるだけ稼ぐ」「月1000万以上」と答えた視座が高い人がいました。

そういった例外を除いて、みなさんは無意識のうちに

「私がそんなに稼げるはずがない」

と『思考ロック』をしているのです。

その無意味なリミッターを外しましょう。

限界をかなぐり捨てて、がむしゃらに突き進む。

誰になんと言われようと「自分はできる」と思い込む。

そういうメンタルで、今回の企画に挑んで欲しいです。

私は表では「1円でも1000円でも、自分で稼げれば上出来です」と甘い言葉を言っています。

でもね、本音で言えば、やはり死ぬ気で頑張って独立するなら、二度とお金と会社に縛られない『経済的自由』を目指して欲しい。

今回の教材『必ず売れるコンテンツの作り方大全』は、その高みを目指すための教材です。

月100万だの、月300万だの、そんな額は一瞬ブームで稼げても、少し風向きが変われば飛ぶ金額です。

私もかつてアフィリエイトで月800万まで稼いでいましたが、調子に乗っていたらGoogleの変動で一瞬で収入半減。これじゃ稼ぎ切れない…と絶望した経験があります。

だから、決して月100万だの月300万だので満足しない。いや、満足しちゃいけないんです。

2億~3億を稼ぎ切り、資産運用にまわして、何もしなくても月100万の配当金が降ってくる。

それくらいの世界を目指して下さい。

どうせ気合入れて商売やるなら、1秒も速く経済的自由を達成して下さい。

一度、2億~3億レベルまで到達してまえば、ほんと楽なんですよ。だって、そこからは失敗がまったく怖くなくなるから。夜もグッスリ眠れるし、新しいビジネスにも余裕で飛び込んでいける。

そしてセミリタイアも出来る!…と言いたい所ですが、ぶっちゃけセミリタイアなんてすぐ飽きるので、たぶん仕事は続けると思いますよ。

というか、2億~3億レベルまでいったら、ビジネスアイデアなんて山のように出てくるし、それこそブログやらSNSやらの枠を飛び越えて、普通に起業しまくる感じになるので。

旅行で温泉につかりながら「あ、面白いアイデア思いついた」みたいな感じで、ほんとポンポンとビジネス出てきて、また稼げちゃって…みたいになると思います。ほんと私も時間が全然足りないくらいです。やりたいビジネスアイデアいっぱいあります。

少し脇道にそれましたが、ともあれですよ。

わざわざ無料メルマガに登録して、毎日しっかり勉強して、さらに企画にまで参加してくれたのだから、あなたをそのレベルまで引き上げるつもりです。

目標は、生涯年収を稼ぎ切る。

それだけの実力を身につけにいきましょう。

ここまで必死に努力してきた貴方なら、絶対に出来ます。

知識に投資するのは、
仕事用のパソコンを買うのと同じくらい大事

「でも、知識への投資はまだ怖い。使いこなせるか不安」

という人も多いでしょう。分かります。私も昔は「知識を身につけて、本当に稼ぐ力がつくのだろうか?頭でっかちになって終わりでは?」と不安でした。

ですが、その頃におっかなびっくり学んだ知識で稼げるようになった今、自信を持って言えます。

知識に投資することは、すなわち仕事用パソコンに投資するのと一緒なのだと。

想像してみて下さい。もしあなたが動画編集の仕事をしていて、

  • 動画の書き出しに3時間かかるパソコン
  • 30分でサクサク書き出すハイスペックパソコン

どちらの方が、より効率的に仕事をこなせますか? 当然、後者のハイスペックパソコンですよね。

かかる時間が10倍なら、当然、収入も同じだけの差がつきます。それどころか、量をこなす経験値すら倍々の速度で差がつくので、生涯年収すら前者と後者で何桁も変わってしまうでしょう。

ブログ・SNSを軸にした商売において、知識はパソコンのようなものです。正しい知識を仕入れれば、生産性は10倍も20倍も変わってくる。

マーケティング、セールス、ライティング。それら全てを含んだ当教材は、まさにあなたの生産性を何十倍にも加速させるハイスペックパソコンです。

配達の仕事を請け負うなら、配送用の自動車を買いますよね?

リフォームの仕事を請け負うなら、ちゃんとした工具を買いますよね?

それと一緒です。仕事の効率化は、すべて良い道具に投資する所から始まる。

私が7年以上、稼ぎ続けた集大成を一つのコンテンツにまとめた当教材は、まさにあなたの生産性をガラリと変える最強の道具であることを保証します。

リスクを取らない事が、最大のリスクであると気付いて下さい

あなたが一歩踏み出せない理由は、やはり「リスクの大きさ」ですよね。

  • いざ挑戦して失敗したら、どうしよう
  • 上手くいかなった時に、どうすれば…
  • いや、そもそも素人の自分に出来るのか?

そんな不安が渦巻いて、結局、無料情報を眺めて「ノーリスクで勉強した気」になって終わり。

もう、こんな時間の無駄遣いはやめましょう。

この世の鉄則。リスクを取らなければ、リターンを得る事は決してない。

無料で得られる情報だけでも稼げるようにはなりますが、無料はやはり情報の質のバラつきが大きいです。どの情報を得るべきか、精査に時間がめちゃくちゃかかる。

さらに、間違った情報を選んでしまったり、正しいけれど今そのタイミングじゃないよね?という知識を実践してしまえば、またたく間に収益が上がらないまま時間がどんどん溶けてしまいます。

商売というのは、1秒でも速く正解にたどり着き、若さを活かしてゴリゴリ量を積み重ねて不動の地位を固めるのが王道です。無料情報でモタモタしていたら、気付いた時には量をこなせる体力が衰えていた…なんて事になったら最悪でしょう。

勝負すべきタイミングは、常にひとつ。1秒でも若いうちにリスクを取ること。これ以外に正解はあり得ません。

私は会社員1年目でやめて独立するという、かなり無茶なリスクを取りました。当時、ブログも月5万~10万しか稼げておらず、しかも低品質なまとめブログしか作り方を知りませんでした。

しかし、リスクを取って24時間すべてブログ事業につぎ込んで、死ぬ気で勉強をして正しい情報を真似していき、最後には資産2億~3億という生涯年収を稼ぎ切ることが出来た。

これは私が特別だからではありません。1秒でも若いうちにリスクを取って勝負したからです。

あなたも今、勝負に出て下さい。あなたが持てる全ての財産(お金、体力、時間、気力)一切合切をビジネスにぶち込んで下さい。

いまリスクを取らず、ダラダラ「稼げたらいいな」と遠巻きに見ているだけならば、あなたは一生傍観者です。なぜならリスクを取ってないから。リスクを取らなければ行動を起こす気にもならない。なぜなら行動しなくても一切損をしないから。

知識に投資をすれば、嫌でも元を取るために、むさぼるように学び、行動する。一時的にはリスクを背負っても、正しい知識が手元にあるから、いずれ量をこなして成功する。

この勝ちパターンに気づき、リスクを取って飛び降りれるか。自分を追い込んで戦えるか。あなたはメルマガをここまで読み込んだ人間です。その資格は十分にあると、私は思ってます。

既に300名以上の方が
この教材を受講して学んでいます

必ず売れるコンテンツの作り方大全は、

販売直後から既に300名以上の学習意欲の高い人たちに受講して頂いております。

▼ 当コンテンツの決済画面

 

販売開始からあまり時間が経っていないにも関わらず、

非常に大きな反響があって驚いています。

私のメルマガを読んでくださっている方は、学びへの意欲が高い人が多く

「自己投資して稼ぐスキルを身につける」

というサイクルを即実践してくれてます。

その声に応えるために、全力で教材を作り込み、

さらなるアップデートも実施しています。

生涯年収を稼ぎ切る。それに役立つための知識を

ガンガン公開しています。

当教材のデメリット:サポートが一切ありません!

当教材のデメリットは「サポートが一切ないこと」です。オンラインスクールや学習塾のように、1on1で何でも質問に答えてくれる…といったサポートは一切ありません。

『しっかりと独学できる人のみ』を対象にした教材になります。

楽したい人は買わないで…と何度も警告しているのは、このためです。

「何でも先生に聴きたい」
「自分で調べるのが面倒だ」
「答えだけを教えて欲しい」

こういった考えをお持ちの方は、繰り返しますが買わないで下さい。サポートは一切ございません。

なぜサポートがないの? 不安だからつきっきりで教えてよ!

という人がいますが、付きっきりでサポートすると大体ダメになるんですよね。

なんでかって言うと、何でもかんでも私に答えを聞くようになるから。

これって、例えるならテストの答えをカンニングしてるようなものなんですよね。困ったら思考することなく答えを移すから、全然頭に入ってない。手の運動にしかなってないやつ。

なので、ある程度の突き放しが必要だと私は考えています。

成長って、そんな簡単じゃないんですよ。

頭が擦り切れるほど勉強して、情報をインプットして、実践してああでもない、こうでもないとコンテンツを何百個も作って、ようやく教材に書いてある事が落ちてきて成長する。

生涯年収を稼ぐレベルに到達するには、これくらいの成長痛が必要です。なので、サポートは一切しません。

分からないなりに進めていくうちに、教材に書いてある事がある日突然腹落ちします。その瞬間まで独学して下さい。実践にいきなり出て、数字と格闘して下さい。

今すぐそのお客様マインドを捨てて、自立して下さい。

その代わり、独学できる方には最適な学習材料(テキスト・音声・動画)を用意しております。

独学で本質を学び、自身のコンテンツと向き合い、この教材と照らし合わせて改善していく……そういった自立した行動が出来る方のみ、お求め下さい。

いきなり大成功は目指さない。
月10万を確実に作る

ここまで読んでくれた方は「さあ、稼ぐ力を身につけるぞ!」とやる気に満ち溢れた方だと思います。

しかし、いきなり「2億~3億円を稼ぎ切る!」と鼻息荒く突進すると『燃え尽き症候群』になってしまいます。

その金額は、あくまで最終目標。まずは小さくスタートして積み上げることが重要です。

なので、まずは月10万円を個人で稼ぐことを目標に動きましょう。

ぶっちゃけて言いますが「必ず売れるコンテンツの作り方大全」をマスターすれば、月10万~月20万を生み出す資産を簡単に作れます。

まずはブログ×SNSで確実にアクセスを集め、月10万を生み出す資産を作って下さい。

それを少しずつ拡大していき、メルマガ講座で書いているブログ×SNSのハウツーと組み合わせていって、月100万を確実に稼げる実力をつけていく。

ステップ・バイ・ステップで少しずつ基準を上げていくのがベストです。

しょーもない教材ですと「楽していきなり月100万」みたいな煽りがありますが、あんなのは真っ赤なウソです。どんなビジネスも、少しずつ着実に上がるもの。

この教材は、いきなり月100万をドカンと稼いで終わり…といった短期的な儲けのテクニックを学ぶものではありません。

学びを自分の中に落とし込んでいき、少しずつ稼げる地力を積み上げていくタイプの教材です。

そのかわり、一度身についた技術は決して陳腐化いたしません。

未来永劫、一生ビジネスで使える技術と知識が手に入ります。

人間関係の悩み、お金の不安、すべてを解消できます。私が強く保証します。

 

ただし!何度も言いますが「楽して稼ぎたいだけの人」は買わないで下さい。

  • 印刷して赤ペンを入れる
  • 一回読んで終わりにせず、何度も読み返す
  • 1ヶ月毎にブログ記事やツイートを見直して、教材に書かれた原則と照らし合わせて何が足りないのか考える

こういった地道な作業が出来る方のみ、購入して下さい。

教材を購入して結果を出した人は、すべからく印刷(orスクショ)をして、何度も何度も擦り切れるまで使っています。

稼ぐ力が身についた人、続々現る!

先行販売組で、

購入2ヶ月で劇的な結果を出せた

初心者ブロガーの方からDMきました↓

 

 

こちらも「先行販売組」の方のレビューです↓

 

 

なんと1ヶ月半でブログ収益化を実現した方もいます↓↓

ツイートURL

TwitterのDMでも続々
「稼げるようになりました!」の声が届いてます。
この教材で、0→1を稼がせまくってます。
動画編集者のりゅうごさんからもお礼きました
SNSのフォロワー増にも対応!

さらに、以前、Clubhouseで「必ず売れるコンテンツの作り方大全」を元にアドバイスした『もなよさん』からフォロワー爆増のお知らせを頂きました↓

 

月1000万を稼ぐ猛者も生んだ!


追記です。2021年、上記で紹介した「もなよさん」が月1000万を達成しました!

ウマ娘攻略→仮想通貨で稼ぐゲーム「アクシー」攻略ブログで、見事に売れるコンテンツの波乗りをして稼いでいます。

ツイートURL

お取り寄せスイーツブログを運営する「はたもとさん」も、教材を活用して0→1を達成しました!

ラパンさん、売れる大全を使って売上120万達成!

 

 

私の講座に自己投資して、

次に結果を出すのは、あなたです。

稼ぐ力を身につけて、人生をガラリと変えましょう!

ぜひ、教材が擦り切れるまで、使って下さい。

 

先にネタバレしておきますが、現在このページを見ているあなたは

『超お得な特別セール価格』で当教材を購入することが出来ます。

詳しくは、最後までこのページをお読み下さい。

 

====

 

ここからは、当教材『必ず売れるコンテンツの作り方大全』の価格と購入方法を書きます。

教材の価格ですが、元となる個別コンサルが99万円(個人向け)

そこからテキスト教材 × 音声講座付き × セミナー動画形式である事を加味して

定価39万6000円になります。

自分の知識と経験を安売りしたくないので、値付けには妥協しません。

もっと安い値段で販売する事も出来ましたが、そうすると『本気で頑張らない人』『読んで満足するだけの人』などが買ってしまうので、この値段をハードルとして掲げました。

この教材を購入したら、その費用をペイできるまで継続する。その意気込みが無い人には買ってほしくありません。印刷して読み込む熱心さもなく、途中でポイッと投げてしまう。そんな人には売れません。

人間、楽に手に入るものは、大事に出来ない――ゆえに、今回の教材は「覚悟を持って自己投資が出来る人」だけを対象にするべく、この価格を設定しました。もちろん値段に見合った内容をセットするために、私も本気でコンテンツを作り込んでいます。

…とはいえ、流石に学生さんにとっては厳しい値段です。私のフォロワーさんの中には、起業を志望している15歳~22歳の学生さんも多いですから、彼らに届かないのは「大人だけのズルい会議」みたいで居心地が悪い。

そこで、ここまでメルマガを読んだ頂いた方に限り

人数を限定して

『半額セール』での販売を行います。

 

【半額セール】
『必ず売れるコンテンツの作り方大全』
半額の 19万8000円 で販売します


人数限定になりますが『必ず売れるコンテンツの作り方大全』を半額で提供します。

定価:39万6000円

→ 今だけ限定!半額セール:19万8000円

学生がド根性でアルバイトをして貯金すれば、買える値段にしたい。

そういう想いもあって、この値段での販売に踏み切りました。メルマガ限定の割引価格です。

繰り返しますが、私の5年分のノウハウを、すべて置いてきた教材です。本音を言えば、あまり安売りはしたくありません。

なので売上が規定人数に達し次第、セールを終了して定価販売に戻します。

しかし、メルマガを購読してくださっている人のために、

発売から3日間は値段を据え置きで販売しようと思います。

3日間。その間に買うか否か決めて下さい。それ以降は、規定通りに値上げを行います。

無理をして購入する必要はありません。ですが、自分の脳みそに勝つための思考回路をコピーしたい!と思った方は、迷わず買って下さい。

正直言って、この価格は死ぬほど安いです。なぜなら稼ぐためのショートカットを提供している訳で、一度身につければ永遠に使えるスキルが身につくから。つまり無限の収益をこの値段で買えるという事。

普通ならあり得ない相場ですが、メルマガをちゃんと読んでくれて読者さんを信用して、この値段でオファーを出します。本気の人には本気で応える。それが私のポリシーです。

『会社に頼らず、個人の力で生きていく』

このフレーズを夢物語で終わらせず、あなたが手にするかどうかは今この瞬間にかかっています。

19万8000円の投資をして、未来永劫、月100万を稼げる技術を身につけましょう。

 

さらに!購入特典「ブログ×Webライターで月20万稼ぐためのロードマップ」を無料プレゼント

さらに、今なら購入特典として「ブログ×Webライターで最短最速で稼ぐコツ」を教える動画セミナー(全3回:計48分)を購入者限定で無料プレゼントいたします。

こちらは以前、ブログで紹介したプランBである『ブログを武器にして、ライターで確実に仕事を取って稼ぐ』という手法の深堀りになります。

よくある「ライターになるための初心者講座」ではなく、より実践的な

『いかにして高単価案件を効率よく取り、ブログ×ライターで月20万を最短で突破出来るか?』

という点にフォーカスした講座になります。

本編『必ず売れるコンテンツの作り方』の知識と合わせて、クライアントワークで稼ぐための武器を提供します。

「稼ぐならば打ち手は多い方が良い」というのが私の持論であり、今回、無料特典として提供することを決めました。

購入者には、絶対に稼げるスキルを身につけて欲しい!という決意で作っていますので、ぜひこちらも余すことなく吸収して下さい。

ブログをやりつつライター副業をして月50万オーバーいった人もいます↓

ツイートURL

購入前に、投資効率(ROI)を考えてみて下さい

しかし、19万8000円は安くない投資ですよね。

そこで投資効率(ROI)を考えてみましょう。ROIとは、投資に対して将来のリターンがどれくらいか?を図る指数になります。

実際に、この教材を活用して2ヶ月で「月1000円 → 月10万円」に収益アップした方がいます。

1ヶ月で回収できて、おまけに売れるコンテンツを作る技術×知識も身につき、その後は年60万の副業収入が続くと考えれば、投資効率(ROI)がいかに良いか分かるはずです。

仮に、この例の半分…つまり、この教材を活かして月5万円しか稼げなくとも、4ヶ月で回収できて、その後の収益は全て利益になります。

他にも、Webライターをやっている方で、月10万→月30万に収入アップした例もあります。

それまで文字単価0.5円~1円で停滞していましたが、必ず売れるコンテンツ教材のセオリーを活用してライティング力を向上させ、文字単価2円~3円の継続案件を取れるようになったそうです。

そして、もなよさんのように月1000万、年収1億レベルを稼ぐ方も出てきました。

しかし、彼は決して例外ではありません。インターネット×売れるコンテンツを組み合わせれば、年収1億なんて手の届く範囲の収入です。

実際、私も2021年に年収1億を突破しました。すべては、売れるコンテンツの作り方を知っているから出来た事です。

売れるコンテンツの作り方を学び、個人で稼ぐ力を身につけるという事は、すなわち自分の価値をグンと上げる成長への投資です

未来永劫、稼ぐ力をつける。そのための投資を惜しんでいては、いつまでたっても稼げません。現金を貯金のまま置いていても、稼ぐ力は育ちません。

稼げる知識への投資をする。そして、さらに稼いで、再投資して月100万、月1000万の起業の世界へ駆け上がる。これが勝ち組への最短ルートです。

この世の勝ち組は全体の5%で、残り95%は負け組と言われる時代です。そんな時代に、上位5%に入るためには知識と勉強が必要不可欠。この教材は、そのための足がかりとして役立つ事を保証致します。

貯めたお金で「ダラダラしょうもない消費」をするか、

「人生を変える知識に投資して、稼ぐ力を身につける」のか、

人生の選択はあなた次第。

私なら後者を選びます。勇気を持って、学びを取りましょう。

追伸:『必ず売れるコンテンツの作り方大全』の感想を、ブログやTwitterなどで発表しないで下さい。メルマガ読者限定の「秘密の企画」ですので、ご協力よろしくお願いします。

感想やお問い合わせは、私のTwitterのDMに送って下さいませ。

追伸2:アップデートのお知らせは、臨時メールにてお知らせします。10年先まで使える知識しか追記しませんので、アップデートはゆっくりになりますが、その時の時代に合わせて最高の新知識を提供します。

繰り返しますが、半額の19万8000円で購入できるのは今だけです。

当教材は、あまりにもお得なので販売数を限定しています。

規定人数に達し次第、予告なく値上げしますので、お得に買える今のうちに購入して下さい。

>>必ず売れるコンテンツの作り方大全(19万8000円:クレジットカード払い) 購入はこちら

銀行振込をご希望の方へ

原則、銀行振込による注文は受け付けていませんが、

どうしてもクレジットカードが手元に無い、

あるいは上限額が足りない場合もありますので

メルマガ読者さんに限定して受け付けています。

TwitterのDMにて「教材名」「銀行振り込み希望の旨」「振込人名義」の3点を明記の上、お問い合わせ下さい。

 

 

よくある質問 Q&A
初心者ですが、教材を買っても大丈夫ですか?

大丈夫です。教材は初心者向けに書いています。

なるべく難しい専門用語を無くして、一つひとつの理論を噛み砕いて説明しています。

また、具体的な実例もたっぷり収録しているので、小学生でも理解できるような作りになっています。

コンテンツを作るコツを、シンプルかつ無駄を削いだ形で解説していますので、何も知らない初心者の方でも、マスターすれば一気に上級者の仲間入りが可能です。

この教材では具体的に何が学べるのですか?

コンテンツの作り方を学べます。コンテンツとは、ブログ記事やTwitterのつぶやき、セールスページからチラシ広告まで『集客・セールス』の機能を持つすべての制作物を指します。

媒体にこだわらず応用できる技術なので、あえて「売れるブログ記事の作り方」とか「フォロワーをガンガン増やすツイートの書き方」みたいに、特定のツールに限定する教材タイトルを避けました。

主に下記のような目的を持った方に有益な教材となります。

・ブログ×SNSで稼ぎたい
・ブログでアクセスを集めたい
・ブログで効率よく商品を売りたい
・自社商品(note、Brain、電子書籍、サロン、ネットショップ)を売りたい
・Twitterのフォロワーを増やしたい
・Twitterで切れるツイートを書きたい
・売れる広告記事が書けるようになりたい
・ライターとしてのスキルを上げたい
・ライターとして高単価の案件を取りたい

その他、あげるとキリがありませんが、基本的に集客・セールスどちらかを果たしたい時に効果を発揮する内容となっております。

私が普段ツイートしているセールスやマーケティングのTipsや、メルマガで書いているノウハウが役立っていると思う方には、確実に役立つ内容となっております。

(確実に使いこなせる方にのみ買って欲しいので、そういう方にしか案内してません)

この教材を買えば絶対に稼げるようになりますか?

この質問をする人は、買わないほうが良いと思います。

なぜなら、教材に依存し過ぎているからです。教材はあくまで設計図であり、実際にそれを自分に落とし込むには、ご自身で行動してもらう必要があります。

子供のように、1から10まで手取り足取り教える事は可能ですが、それをやってしまうと、手を離した瞬間に自分の足で歩けなくなります。

人に技術を教える時、ただ魚をあげるのではなく、魚の釣り方を教えるのが正しい教材だと私は思っています。ですので、絶対に稼げる…つまり他人にすべてを委ねるような受け身の人が買っても、満足の行く結果にはならないと断言できます。

なので「絶対に稼げる情報がほしい」と思っている方は買わないで下さい。

素早く効率的に稼ぐ方法を知りたい方のみ、購入をお願いします。

講座の代金以外に追加料金はかかりますか?

教材費だけで全て学べます。追加料金はございません。

個別コンサルであれば月ごとに料金がかかる月額制ですが、

今回の『必ず売れるコンテンツの作り方大全』は買い切りの教材であり、購入後は使い放題になっています。ご安心下さい。

スマホだけでも学べますか?稼げますか?

はい、スマホだけでも問題ありません。学ぶ事も、稼ぐ事も十分可能です。

教材はテキスト・音声・動画を使っていますが、すべてスマホで見る事が出来ます。

作業の方も、ブログはできればパソコンで制作して欲しいですが、SNSは完全にスマホだけで作業できます。私もSNSはスマホだけで運用してます。

「スマホひとつで稼ぐ」と言うと、昔の人は笑うかもしれませんが、ここまでスマホがハイスペックになり、かつSNSが普及してくると、むしろスマホを上手く使わないと稼げない…というのが現状です。

パソコンを持ってない、という方でも有効活用できますので、ぜひ当教材を活用して下さい。

1日何時間の作業をすれば良いですか?

定期的な作業時間は必要ですが『売れるコンテンツの作り方大全』を活用すれば、稼ぐための作業時間を大幅に短縮することが出来ます。

1日1時間の作業で月100万以上を稼ぐことも可能ですし、1日10分、Twitterを更新するだけで月50万が入ってくる「ほぼ不労所得」を実現することも可能です。

こんな事を言うと嘘っぽくなってしまうのですが、売れるコンテンツというのは放置していても自動でユーザーを運んでくるし、過去に作ったセールスページが自分のかわりに営業してくれるので、ほとんど働かずして収益を生み出すことが可能になります。

『会社に頼らず生きていく』が私のモットーであり、教材のテーマですので、時給いくら、8時間働いたら何円…といった思考は捨てて下さい。

すべては楽をするため、最高効率で収入を稼ぐための戦略となっています。コツを掴むまで&仕組みを作り上げるまでは、それなりの作業時間が必要ですが、先に進めば進むほど楽になっていくので安心して下さい。

ハードな労働は最初だけ。楽をするために努力できる人なら、問題なく教材を使いこなせますよ。

『必ず売れるコンテンツ大全』を作った理由

「稼げる情報なら、わざわざ人に教えるのはおかしい」

そういった声はよく聞きますし、実際、稼げない情報を売って暴利をむさぼる人がいるのは事実です。

なので、私も最初はこういった教材を作る気はありませんでした。

誰もが簡単な方法を求めて、粗悪な情報に引っかかり、本質を学ぼうと思う人はおらず、教材を出せば詐欺だなんだと叩かれる…。

そんな環境ですし、わざわざ叩かれるリスクを背負って教材なんか作る必要はない…そう思っていました。

しかし、無料メルマガ講座を作っているうちに

「もっと早く学びたいです!」

「やる気があります。会社に頼らず稼ぐ力をつけたいです!」

「コンサル応募してませんか?」

といった『熱意のあるフォロワーさん達』の声を無視できなくなりました。

熱意のある彼らなら『楽じゃないけど未来永劫使える本質的な技術』を、しっかり学んでくれるはずだ。

そう思って、この教材を作りました。

メルマガ講座というクローズドな場所でのみ提案するという形にしたのも、熱意のある人にのみ案内が届くような仕組みを作りたかったからです。

アルバイト代で先駆者の思考を買って、本質を学び、自己投資の圧倒的なリターンを知ってほしい。

なおかつ、高額すぎず、大学生でも頑張れば買える値段で提供したい。

こういった理由から、今回の教材を開発・販売することに決めました。

目に見えない情報という無形財に投資するのは、誰だって怖いもの。失敗したくない、そう思うのも当然です。

しかし、将来の稼ぎの源泉になる情報を買うことは、遠回りに見えて最短ルートである、という事を知ってほしい。それが私の願いであり、企画を動かした本当の理由です。

後悔はさせません。曲がりなりにも2億円を独力で稼いだ私のすべてを、そこに凝縮して書き記しました。

教材に記された知識が、あなたの血となり肉となり、

圧倒的な財を生み出す『勝つための思考回路』になる事を保証します。

こちら側に渡る架け橋を、渡る決断をするのは、あなた自身です。

長文をここまで読んで頂き、ありがとうございました。ぜひ教材の中でお会いしましょう。

>>必ず売れるコンテンツの作り方大全(19万8000円) 購入はこちら

 

追伸

この追伸は販売直前に書いてます。殴り書きですみません。これだけは、どうしても伝えたいので。いま改めて教材を全部1から見直して、確信しました。

『こいつはマジで凄く良い教材です』

何度も何度も書いては消して、作り上げた教材です。マジで後悔はさせません。テキストだけでなく、音声や動画もあるので、マーケティング&セールスの重要知識を効率的に学べます。

鉄は熱いうちに打て。今すぐ購入して、1秒でも速く商売の本質を学んで下さい。

いま、この瞬間にもライバルは稼ぐための知識を学んで先に進んでいます。

彼らに遅れず、稼ぐ力をつけるためにはどうしたら良いのか?

お任せ下さい。私がお役に立ちます。by クロネコ屋

追伸2

直近の実績ですが、

・978名の顧客を獲得
・年収1億2千万6526314円達成

これ広告一切使ってません。ブログ・SNS集客のみ。なので年間利益1億突破です。

これらはすべて「必ず売れるコンテンツの法則」を知ってるから出来た事です。ぜひ、この売上を叩き出すための知識をガンガン学んでください。商品リンクはこちら↓

>>必ず売れるコンテンツの作り方大全 購入はこちら