誰でも稼げるレビュー祭りに参加しませんか?

こんにちは、クロネコ屋です。

突然ですが、GW最終の土曜日、5月6日にTipsを発売します。タイトルは上記の通り。

無料部分をオープンチャット参加メンバー限定で公開しているので、先に読んでおいて下さい↓

・5月6日発売Tipsの無料部分を先読みする

祭りの概要について

結論から言うと、こちらのTipsのアフィリエイト報酬を「購入者のみアフィリエイト可能」で「アフィリエイト報酬50%」に設定します。値段は定価2万円→発売記念セールで土日のみ1万円での販売になる予定です。

つまり1万円の私のTipsを1個売ると、5000円が紹介者に入る仕組みです。

いわゆるBrainアフィリエイトと同じですね。まだTipsのアカウントを作っていない方は、早めに作っておいて下さい。Tipsアカウント制作はこちら↓

Tips|あなたの知識は誰かへのヒント。
Tips(ティップス)は、無料登録で誰でも簡単に文章の発信・有料記事販売ができるプラットフォームです。サイトを作るよりも早くコンテンツ販売を開始できます。

Tipsのアフィリエイト方法はこちら↓

アフィリエイト機能とは | Tips

今回、BrainではなくTipsにした理由は、シンプルにTipsが今熱いからです。

「なまいきくん」さんや「黒い商材屋」さんなど、500部~1000部を売上る人が増えてきており、着実に今やるべき商売だと感じました。なので電撃戦でGW最終土日に出します。

内容は「初心者が0からネットで月10万稼ぐ」というテーマで一本書きます。みなさんにはレビュー投下+Twitterアフィリエイトをやって稼いでもらおうと思っています。

やり方は簡単です。行動が早い人なら、誰でも稼げます。

Tipsを購入して一気に読む
→ レビューを書いてすぐTwitterに投下して祭りに参加

これだけです。

このTipsのレビューを書いて、アフィリエイトリンクを貼ってツイートして下さい。なるべくリツイートして拡散します。全員は無理ですが、発売から2日は頑張ってリツイート支援します。

良いレビューであれば、積極的にやります。クロネコ屋アカウントはフォロワー数が多いので、支援力はあります。

ただし熱があるうちに売るのが一番なので、できるだけ発売日~セール終了までに出してください。週明けは値段が上がるので一気に勢いが落ちます。

また、アフィリエイト報酬が発生した場合は、その成果ページをスクショして、こちらもツイートして報告して下さい。「クロネコ屋」という名前を入れていただければエゴサしてリツイートします。

その際に、連続ツイートで「このTipsです」とアフィリエイトすれば、報酬がより狙えると思います。

・Tipsのレビューツイート
・Tipsアフィリエイトで稼げた証明ツイート
・ツイートには「クロネコ屋」と名前を入れてね(エゴサで見つけるので)

この3つをしっかりこなして0→1を達成して下さい。

レビューのコツ

レビューを書く際のコツをいくつか書いておきます。

「最短最速で読む」速さが大事です。なるべく発売初日にガンガンレビューを落として下さい

「長文で書く」連続ツイートを使ったり、ブログを使って長文レビューも落としていくと売れ行きが良くなります。

「アフィリエイトで元が取れたらスクショして報告する」そのツイートを見た人が「自分も紹介しよう」と思って購入します。購入者しかアフィリエイト紹介はできないので、冷やかし紹介はできない仕組みになっています。

「最終日、値上げ前にガンガンアピる」最終日の値上げ前、ギリギリまでが一番売れます。今までの経験上、初日の次に値上げ直前が最大風速になりますので、タイミングを見て何度も宣伝してみて下さい。

追記(4月30日10時)これから毎日無料ブログで祭りを盛り上げます

ここから発売日まで、毎日ブログ更新して祭りを盛り上げていきます。

第一弾はこちら↓

なぜ人は怪しい情報にお金を落としてしまうのか?
それは「出遅れたくない」という焦燥感に駆られるから。焦燥感ほど人間を動かす材料はありません。今から実例を3つあげます。イメージしながら読んで下さい。身に覚えがありませんか? 未知の感染症が日本に上陸した時「イソジンが効く」という

下記のように、毎日ツイートで「ブログ更新しました」と報告しますので、こちらのツイートに「引用リツイート」でぜひブログの感想を書いて拡散して下さい。

この拡散具合によって、Tipsの売れ行きと勢いが変わると思います。勢いがあればあるほど、みんな稼ぎやすくなるので、ぜひ場を盛り上げていきましょう!私も良い感想はリツイートで支援します。

良い感想のコツ、添削はオープンチャットで随時やってます↓

感想のコツメモ

・祭りの話は極力ださない(ブログ記事内で宣伝してるので)純粋なブログ記事の感想を書いて下さい。

・オリジナルの類似例を入れましょう。良い例はこちら↓

良いポイント「石油ショックのトイレットペーパー然り」とオリジナルの類似例を出している。これオリジナル要素で、ひじょーに素晴らしいレビューポイントです。みなさんも類似例が思いついたら、ぜひ当てはめてレビューに組み込んでみて下さい

4月30日22時追記:両方買ってレビューする

明日Tipsを発売するぶんじろうさんとスペースしました。そこで話したのですが「ぶんじろうさんと私のTipsを両方買って、両方レビューして比較する」という作戦、ありだと思います。どちらか一つだけですと、選択肢が「買う、買わない」ですが、2つあると「どちらを買うか」になるので、なかなか売れ行きが良くなりそうだなと思います。

やってみたい方はぜひ明日、ぶんじろうさんのTipsを読んで、取り急ぎレビューしていきましょう。私は後発なので、その後に比較してください。これ大事なのでブログにも追記しておきます。

 

 

とりあえず、こんな感じです。進捗報告と質疑応答はLINEオープンチャットにて受け付けます。よろしくお願いします。執筆してきます!