有料note添削サービスの購入者レビューまとめ

 

クロネコ屋です。ここでは有料note添削サービスの購入者レビューを載せています。

2000文字を超える感想記事まで書いて頂けました↓

(無料)某有名情報商材屋にボコボコにされた話|強メンタル君
2023/05/18 超カリスマブロガー、クロ◯コ屋さんの有料noteを購入した、内容はこう 【先着1名】 有料noteの添削サービスをテストローンチします。有料noteのリード文に自信がない、有料noteの文章構成を見て欲しい、という人に向けて1on1でざ

↑こつももさんから、追加で感想いただきました(DM)

DMで感想いただきました(名前は非公開希望↓)

https://twitter.com/spibiz_school/status/1659912936289341440

https://twitter.com/pyokoblog/status/1660057142618112002

感想の続き(連続ツイートになっているのを引用)↓

①読者の気持ちに憑依:読者目線でロードマップに欠けてる箇所の指摘

読者が知りたい「どんな学習をしたのか?」の記載がない

学習の仕方の紹介がない→いきなりポートフォリオを作ることになる→ロードマップのハードルが上がる!

とご指摘いただきました!
学習方法を追記します…!感謝です🙇‍♀️

ぴょこ🍀WEB系転職 &HSP専門コーチング & 世界観デザイナー
@pyokoblog

②鋭い添削:文章の弱い部分と改善例

ここのフック弱いんじゃない??
と指摘はもちろん、具体的な文章まで3提案ほどしてくださりとっても勉強になります!

文章の流れも教えてくださりました!
今まで感覚がわからなかったのですが、今回体感できて最高です。

ぴょこ🍀WEB系転職 &HSP専門コーチング & 世界観デザイナー

③コーチング&コンサル:なぜの深堀と価格設定や動線のアドバイス

◽︎何故の深堀りと宿題
•なぜデザイナースキルを選んだ?
•どのように学んだか?本?独学?

6つご質問をいただきました!

◽︎価格•動線
•相談会つけて980円は安すぎる!
•オンライン面接対策はどう?
など!為になる😭

ぴょこ🍀WEB系転職 &HSP専門コーチング & 世界観デザイナー

④圧倒的スピード:ご依頼してから2時間50分で添削
めっちゃ速い!!
①②③のような内容が4573文字で戻ってきます!

文章で戦うクロネコ屋さんのスピードと知識の蓄積量に圧倒されました…😭

あと文章が優しいのです。。
指摘で心を裂くような表現がない。
誤字の指摘もマイルドなんです。。


ぴょこ🍀WEB系転職 &HSP専門コーチング & 世界観デザイナー

【まとめ】

クロネコ屋さんの添削サービスめちゃくちゃ為になります!!

自分のコンテンツは最高!だと思ってる方こそ受けて下さい!
磨きあがります!!

あと、文章の流れやテンポの感覚がよくわからない方もおすすめです…!✨

悩んでる方はぜひどうぞ!☺️

@NINJAkusokuso

=====

ぴょこさん長文の感想ありがとうございます!

てるぼーさん感想(クローズド添削希望)

クローズド案件ですが恋愛note添削の感想をメールでいただきました

1日2組限定で募集しています

有料note添削サービスは、1日2名限定で定期的に募集しています。再販時はTwitterでお知らせしています(朝7時~12時までに募集することが多いです)

購入はこちらからどうぞ↓

【1on1】有料noteの文章添削サービスはじめます|クロネコ屋@ブログ×SNSマーケティング
「気合いを入れて書いたはずなのに、何か物足りない…」 「需要にマッチしてるはずなのに、なぜか売上が伸びない…」 「発売した直後は売れるけど、その後に口コミが出回らず伸び悩んでる…」 「新しい有料noteを出したいけど、読者がどんな情報を求めているのかわからない…」