ブログのアクセス・収益を伸ばしたい方へ!ブログのメールコンサルを販売します

【現在メールコンサルは受付休止中です。コンサル例のみ、お楽しみ下さい】

「ブログで稼ごうと思ったけど、行き詰まってしまった」

「アクセス数を伸ばしたいけど、コツが知りたい…」

そんな悩みをお持ちのブロガーさんは多いですね。

当記事では、ブログで最高年収7500万を稼いだ私の、メールコンサルティングの説明をしますが『本気でブログを改善する気がない人』は買わないで下さい。

私も本気でアドバイスを送りますが、ブログの手綱を握るのはあなたです。あなた自身に動く気が無ければ、お互いに時間の無駄ですので、絶対に買わないで下さい。

初心者の方は、まず当ブログや下記の初心者向けnoteを熟読しましょう。

こちらはコンサルよりずっと安いですので、最初の教科書としてオススメです↓

・クロネコ屋の初心者向けアフィリエイト講座@副業で月3万円コース

改めまして、こんにちは。若ハゲ社長ブロガーのクロネコ屋です。

今回はコンサル記事ですので、最初に私の実績を提示しますね。私はこれまでに、一人でブログをひたすら書き続け、アフィリエイトで年6000万~7000万の売上を出してきました。

『2016年のフレッドアップデート』にて収益を落としてしまいましたが、その後もしぶとく月400万~月500万を稼いでいます。

そんな私ですが、ブログの個別コンサルについては、これまで気まぐれに無料で行ってきました。

▼ 直近の無料コンサルの記事

・ブログで月50万以上稼ぐ元銀行員プロブロガー『小林亮平』さんのBANK ACADEMYをレビュー

・『今日は社畜祭りだぞ!』の収益化改善についてレビュー【無料ブログコンサル】

メールコンサルは、上記サンプルのように、アフィリエイト講座noteと違い個別にメールでアドバイスを行う個別面談サービスです。

もちろん有料サービスですので、上記の無料コンサル以上のアドバイス&改善案をお送ります。

相談者に合わせてアドバイスを行い、コンテンツ制作のアイデアを出します。

  • ブログのアクセス数が伸びない…
  • ユーザーの心を掴むコンテンツのアイデアが欲しい
  • 広告の動線を改善したい
  • 今後、どんな記事を書けばいいか分からない。
  • ブログの方向性を決めかねている
  • 具体的な記事のアイデアが欲しい

などなど、ブログ運営に悩んでいる人、もっと伸ばしたい人に、私のアイデアとアドバイスを提供します。

アフィリエイト講座noteと違って、より個人に標準を合わせたアドバイスになるので、ブログに行き詰まっている方にオススメです。

あなたの記事を読んで、文章の癖や改善すべきポイントを具体的に指導します。私は元作家なので、文章に関しても厳しく指導するので覚悟してくださいね。

もちろん、ライティングだけでなくマーケティング面も指導します。どんな方向でのマネタイズが最適なのか、私の知識を全て動員してコンサルします。

「お金を払って、自分から情報を積極的に取りに行く」という覚悟の無い方は、購入しても無駄なので購入しないで下さい。

書籍やnoteのように、受け身でOKの情報と違って、コンサルはあなた自身にも動いてもらう必要があります。

具体的には、自分のブログの方向性や悩み、XXという点が上手くいかない…といった自己分析が必要になります。

なので「何もわかりません。とりあえずアドバイス下さい」といった、ぶん投げる姿勢ですと、こちらも効果的なコンサルが出来ませんので、お断りさせて頂きます。

やはりコンサルをする以上「相談して良かった」「具体的に、次に書くべき記事の全容が見えた」と感じて欲しいですからね。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

メールコンサルで販売する内容は下記の通り

コンサル結果のメール1通+結果を確認後、質問を5つまで受付

これだけですと、どんな回答が貰えるのか分かりませんよね。

そこで、実際にメールコンサルを行った実例をご紹介します。

どのようなコンサル回答が貰えるのか、参考になると思います。普通に読むだけでも勉強になるので、ぜひ読んでみて下さい。

メールコンサルのサンプル(転職ジャンルのアドバイス)

メールコンサルのサンプルとして、mintoさんのコンサルを行いました。

mintoさんは、女性向けの転職系ブログを運営しており、主婦でありながら月100万以上をブログ一つで稼いでいる凄腕ママブロガーさんです。

「Lettsママ起業」というブログで、ママさん向けのブログ収益化サポートも行っています。

ブログコンサルの体験をして頂き、おまけに感想記事まで書いてもらっちゃいました。感謝です!

mintoさんのメールコンサル:最初の相談内容

さっそく、コンサル内容を見ていきましょう。

1:サイト名とURL、メインユーザー層を教えて下さい。
(年齢・性別やXXに悩む人など)

・女社会の掟

メインユーザー 22歳 職場の人間関係に悩む女性

2:運営歴とざっくりPVを教えて下さい。

運営歴は8ヶ月 7月は36万pv

3:今の悩みを具体的に書いて下さい

マネタイズが上手くいってません。

当サイトからの転職系の発生が、ほかの2サイトと比較しても思いのほか伸びません。アドセンスによる発生がメインになってます。

記事内に貼ってる転職サイトは、記事のペルソナによって転職サイトを変えているのですが、それは統一してしまった方がいいのか。

それともリブズキャリア推しならリブズキャリア推し、リクナビ推しならリクナビ推しなどと統一した方がいいのかでも悩んでます。

また発生が伸びないのは、セールスレターの問題なのか、バナーの貼る位置の問題なのかもレビュー頂けたらと思います。

4:次にやろうとしている施策を教えて下さい
(例:20代女性向けの転職記事を書こうと思ってる、新サイト設立等)

現在行なっている施策としては転職サイトランキングというキラーコンテンツを作り、タイトル下と、全記事の『さいごに』のところにも、キラーコンテンツをバナーにして貼ってみました。

・20代女性の理想が叶う転職サイトランキング

ただそこからの流入はまだありません。

今後の施策としては、リクナビネクストを利用して転職した友人の年収が上がったので、その体験談をランキング記事や、リクナビ推しの記事に内リンクで貼っていく予定です。

一通りのマネタイズが出来れば、新サイト立ち上げを考えています。

長くなってしまいましたが、よろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

コンサル結果

広告案件の統一について

個人的には統一してしまった方が良い。大手2社~3社で十分。
よほど魅力のある案件なら扱う。基本的には承認率と単価を見て、どれを押すか決めましょう。

ただ、現段階では『CVするユーザー』を取り込めていないので、そこの改善&パワーアップが必要です。

記事下のバナーについて

テキストリンクの内部リンクやボタンリンクでも良い気がします。例えば

h3見出し:人生を変えたいならリスクを取りましょう

転職を考えるのって面倒ですよね。だから不満があってもスルーして、また朝起きて会社に行って…

転職に失敗したら怖いな。今の仕事は嫌だけど、チャレンジはしたくないな…

そう思っていたら、一生、自分の輝く道を見つけられません。

不満があるから、この記事をここまで読んだんですよね? いま動かずにページを閉じたら、明日も同じ生活が続きますよ。

人生を変えるには、リスクを取ってチャレンジする必要があります。

私の友人も、周りから止められたけど転職をしたから幸せになりました→体験談リンク

絶対に成功する転職のやり方を下記でまとめました。「このままじゃだめだ」と思った方は、絶対に読んで下さい。

(黄色マーカー+太字)▼ 本気で人生を好転させたい人はこちらをクリック

みたいなテキストを添えてあげるとか。

バナーをぽんと置くだけだと、人はクリックしません。
強めのキャッチコピーと一緒に置いてあげた方が良いです。

転職案件が伸びない理由

ありきたりな題材&内容が多い

いわゆるキュレーションサイトが好むような、平凡、よくいえば万人受けする、悪く言えば尖った部分がない内容が多いです。

こういった平凡な内容ですと、アクセスこそ多いものの、皆さん流し読みするのでAdSense以外の案件に投げられません。

またマイナビなどオウンドメディアと競合するので、将来的に見て順位が落ちるリスクもあります。

万人受けする記事は、アクセスの最大公約数を取れるので悪い手法ではありません。

ただ、CV率で言うなら、1000の薄いアクセスより濃い100アクセスが取れる記事の方が良いです。

濃いアクセスを取れる記事は、より深い悩み・具体的な悩みを説いた記事になります。

そういった記事を増やしましょう。

記事の途中でドキッとさせたり「私のこと?」と思わせて手を止めて、読者の行動をコントロールする必要があります。

そのためには、読者の目を引くキャッチコピーを入れる必要があります。

キャッチコピーは、誰もが予想できる物ではだめです。センスと毒、例えが必要です。ここらへんは、広告のキャッチコピーを色々見て勉強しましょう。

例えば記事中の見出しに『あなたはトイレで化粧する女性と同じレベルで良いの?』など少し毒を入れる。

トイレで化粧をする女性は、仕事の愚痴ばかり言っていたり、男性社員のランク付けばかりしていますよね。

あれと同じレベルに落ちていいのか? と煽るのです。

「私はあいつらとは違う」という意識のある読者なら、必ず食いつくはずですよ。

選民意識というか、特定の人のプライドを刺激するような尖った記事を意識しましょう。

なるべくマイナビなどのキュレーションサイトが拾えないようなワードを狙うのです。

狙うユーザーも、もっと具体的に深く考える。

例えば「20代、新卒で事務希望だったのに営業になって辛い女性」みたいな、ありきたりなペルソナでなく

「20代一般事務。年収300万いま付き合ってる彼氏とは結婚を考えてるけど、彼が結婚をする気がなさそう。結婚したら仕事を辞めて育児に専念したいが、彼氏が結婚しないなら別れて新しい人を探したい。とにかく将来が不安。別れたら一人でいきていくの?仕事は楽だけどやりがいゼロ」

→ 記事タイトル「彼氏との結婚が不安な女性は、キャリアを磨けば全て好転する」

→ 内容:だらだら仕事をしても何も解決しない。キャリアを磨いて「上の男」と付き合うようになろう。さすれば、彼氏との比較対象が増える、つまり選択肢が増える。上の男と結婚できるようになれば、彼氏も焦るはず。だめなら上の男に衣替え…

かなり尖った意見ですね。でも、ここまで深く悩んでる人なら刺さるはず。

尖った記事は、アクセスの多い万人受けの記事から流せば、必ず悩みの深いワードで上がるはずです。

万人受けの記事×尖った記事をうまく組み合わせて戦うと良いでしょう。

不安を煽る記事が足りない

不安を煽る手法は、少し下品ですが企業メディアが苦手とする手法なので、チャンスがあります。

例えば

「独身女性が派遣社員のままアラフォーになるとヤバイ!」
「一般事務は転職する時に苦労する!独身で生きていくなら事務から卒業しよう」
「高卒の女性が貧困に落ちないための対策を教えます」
「結婚して主婦になる予定だからフリーターは通用しない!その理由を教えます」

このように『お金・キャリア・将来』について警告をする記事が欲しいです。

人は基本的にのん気で変化を嫌う生き物なので「いま行動しないと、どうなるか?」という恐怖を認識させないとだめです。

転職関連、女性ターゲットであれば、非正規・ワーキングプア・おひとりさま老後・婚活・アラサー、アラフォー。

などがキーワードになりますね。

例をあげると

お金:年収を上げて貯金をしておかないと老後どころか40代~50代で介護離職した時に破綻しますよ。

キャリア:手に職をつけておかないと、リストラや倒産、介護離職、寿退社後の離婚をした時に就職で苦労しますよ。

将来:今の仕事に満足してないなら、今すぐ行動しないと今のキャリアのまま人生が固定されてしまいますよ。

婚活:共働き前提の今、女性も経済力やキャリアを見られます。
正社員でないと男性から相手にされませんよ。

ワープア:日本の格差社会は、縮まるどころが、どんどん広がっています。
今後は非正規社員のままですと、フルタイムで働いてもいっぱいいっぱいになります。
お金がないとオシャレも出来ず、恋愛も出来なくなり、女性としての人生をかなり制限されるでしょう。

このように煽ってから「そうならないためには~」と転職サイトや手に職をつける系の記事に飛ばします。

「手に職をつける」系の案件は、プログラミングスクールが高報酬かつ将来的にも手に職になりますね。

ただ女性とプログラミングの相性は良くないので、Webデザインや副業ブログを紹介すると良いでしょう。
(副業ブログ記事では、自身のnoteを売ったりブログ論を語るブロガーさんにスポンサーになってもらう)

転職の失敗談が欲しい

前向き・ポジティブに応援する雰囲気の記事が多いですが、ずーっとそればかりでは飽きるので、途中で転職で失敗した経験談、もしくは介護離職の大変さ、子育て後のマミートラックについてのコラムなど、失敗・ネガティブな記事も入れていきたいですね。

記事のバリエーションを増やせば、ずっと一辺倒ではないのでメリハリがつきます。

映画をイメージして下さい。明るいシーンがあって、悲しいシーンが起こり、最後に明るいシーンに戻って問題を解決してエンディング。

このようにメリハリをつけていますよね。ブログ全体・記事全体を通して強弱をつける事を意識してみましょう。読者が飽きそうなタイミングで失敗談などを挟むと良いです。

エモい記事を書くと良い

エモい記事もあるとメリハリがつきます。
エモい記事とは、SEOを一切無視した、感情メインの読み物的なコンテンツです。

例えば「結婚生活に夢を見ていた私は、子供が生まれてから戦士になった」とか「憧れだった先輩が『もう無理』と泣きながら離職した、あの日の話」みたいな。本のタイトルやエッセイを意識したコンテンツです。

こんなの書いても意味ない、と思われがちですが、記事の途中で内部リンクとして投げる事で、万人受けの平凡なコンテンツでも、離脱率を低下させ順位低下を防ぎます。

また書き手はこんな人だよ、と読者に意識させることで、親近感を持ってもらいましょう。転職コンテンツをしっかり読んでもらえます。

mintoさんの弱点は、とにかく『私』が見えにくいこと。ブロガーというよりオウンドメディア的なアプローチなのです。

第三者視点で、当たり障りなく正論をサクサクと投げるコンテンツは集客には強いですが、読者を行動させるには弱いです。

「ふーん」で終わらせないためにも、不安を煽る、失敗談を入れてメリハリをつける、エモい記事を入れて親近感をもってもらう…などの強化をしましょう。

恋愛、婚活やマッチングサイトを攻めても良い

転職メインですが、婚活や恋愛コンテンツを絡めても良いかな~と思いました。

仕事が辛い女性=寿退社…って感じでリンク出来ますし、社内恋愛などの話題ならブログの色に合ってます。

「恋愛を取るかキャリアを取るか」みたいな筋でもいけますし「どちらかを取らなきゃいけない日本社会はおかしい」的な社会批判もいけます。

女性の書き手だからこその強み、つまり女性の味方である事を活かして、ブログにエッジをきかせていきましょう。

社会批判は企業のオウンドメディアでは出来ません。政治的に面倒ですし、どうしても毒になるからです。

婚活ですが、こちらは「働きながらでも婚活は出来る」「仕事が出来る女がモテる方法」みたいなキャリアウーマンをメインターゲットにして書くと良いでしょう。

・婚活する時間が取れないなら転職を!
・社内恋愛アリ派だけど、仕事で出会いが少ないなら転職を!
・多忙すぎる人はマッチングアプリで婚活を!
・仕事を変えれば運気が変わる!転職すれば恋愛も上手くいく!

などなど。リンクのさせ方はこんな感じでしょうか。

自炊、節約、時短のテクもポテンシャルあり

働いている女性がメインターゲットですから、自炊や節約、時短の化粧などのテクニックも、自身の体験を活かせば良いコンテンツになります。

AmazonやAdSenseなど、収益源としては小さいですが、ライフハック系の記事は息が長いので収益の安定度を増すためにも、コツコツ作ると良いでしょう。

まとめ:転職だけに縛られず、発想を連鎖させていこう

転職メインですと、どうしても「転職させるには、どうしたらいいか?」という発想になってしまいます。

しかし、ユーザーに目を向けて、転職一辺倒にせず『女性読者が好むのは、どんなコンテンツだろうか』という発想でサイドを固めていきましょう。

今の方向性ですと、オウンドメディアとガチンコで戦う事になります。強豪と真正面から戦うのはキツいですから、尖ったコンテンツやサイドコンテンツを充実させるのが一番良さそうです。

メリハリをつけて、記事数を増やしていけば収益は伸びていくと思います。

ーーメールコンサルのサンプルここまでーー

このようなアンサーの後に、5つまで質問を受け付けます。

その質問への回答を持って、メールコンサル終了となります。

回答を受けて、mintoさんからの質問

質問①

記事から直接広告に飛ばすか、内リンクで転職記事に飛ばすかでいるも悩んでいたのですが、「仕事 行きたくない」といった仕事に直結するようなキーワードの場合は、説明を付け加えたうえで転職サイトのバナーを直接貼る。

そして性格関連など転職と少し離れているような記事に対しては、少し毒のある転職を促すような記事に飛ばしてから転職サイトを勧める。

といった考え方でいいでしょうか?

①に対するクロネコ屋のアンサー

「仕事 行きたくない」は、ぶっちゃけ遠目のワードです。

転職したいという意識よりも、だるいな~程度の軽い悩みで検索する人も多いですね。

こういった微妙なワードの場合、難しい所ですが、個人的には『セールス文を載せて直接広告に飛ばす方法』が良いと思います。

例えば、こんな感じですね。

~実例~

(見出しh3)逃げ道を作っておけば気が楽になる

仕事に行きたくない、憂鬱になる人は多いです。

そういう時は、無理に自分を奮い立たせてもだめ。 やるべき事は、いつでもこんな仕事辞めてやるよ、と逃げ道を作っておくこと。

転職サイトに登録しておけば、良さそうな求人や職種に目星をつけられますし オススメの求人がメールで送られてくるので「これだ!」と思える求人に出会えます。

転職したいタイミングに、良い求人の情報を握っておけばチャンスを逃しません。

今すぐ転職する気がなくても、逃げ道用として転職サイトに登録し、定期的に求人をチェックすることをオススメします。

おすすめの転職サイトはXXです。

~実例ここまで~

この程度の文量なら、邪魔にならないですし、ためにもなりますよ。

性格関連など遠いワードでも、これで狙い撃ち出来ます。ただワード自体が遠いので、月1件~2件程度かもしれません。

転職して人生変わった体験談などが内部リンクで添えてあれば、転職成功のイメージがわいてCV率上がるかもです。

質問②

広告バナーを貼る際に、画像バナーか、テキストリンクか、ボタンリンクか。でクリック率というのは変わってきますか?(初歩的な質問すみません)

②に対するクロネコ屋のアンサー

私はテキストリンクしか使いません。 ボタンでも良いですが、万人受けするのはテキストリンクですね。 ここらへんはもう、個人の好みかと…笑

質問③

毒のある記事ということですが、現在リブズキャリアのキラーコンテンツとして

え!?私も年収400万円以上の正社員になれるの?勝ち組女性になる鍵はコレ!

という記事があるのですが、

イメージとしてはこちらの記事のようなイメージと解釈してよろしいでしょうか?

③に対するクロネコ屋のアンサー

そんな感じです。 ただ、記事タイトルがポジティブなので、私なら 記事タイトルがネガティブな記事も作りますね。

『30代、年収300万スキル無しの女性は貧困層に落ちやすい!?』 みたいな。

ちょっと週刊誌チックですが「ぎくっ」となると人は読みます。

質問④

え!?私も年収400万円以上の正社員になれるの?勝ち組女性になる鍵はコレ!の記事ですが、クロネコ屋さんからみて誘導の仕方はユーザーの導線として自然でしょうか?

以上4つの疑問点があがってきました。 お手すきの時で構いませんので、よろしくお願い致します。

④に対するクロネコ屋のアンサー

全然ダメです。

目次の後に、いきなり転職エージェントを紹介しても離脱率が上がるだけです。

エージェントの紹介は、最後の最後、読者を3回くらい頷かせてから紹介して下さい。

とりあえず改善案としては

・女性のための転職サイト【リブズキャリア】って何?

の見出しの前に、これくらいの内容をぶち込みます↓

・未だに日本の会社は男社会!油断したら即落ちます

・働く女性を応援してる企業もある!

・女性に優しい会社の取り組み例

・会社によって女性の扱いは天地の差がある!

・いつまで男性優遇の古い会社で消耗してるの?

・今行動を起こさないとヤバイ!加齢と共に身動き取れなくなる

・女性に優しい会社を紹介してくれるサービスを活用せよ

・女性のための転職サイト【リブズキャリア】って何?

ここまでコテンパンに説得して、はじめて人は登録します。

mintoさんは、少し口説くのが早すぎます。これでは童貞の告白です。

読み手の感情を高めてから転職案件にシュートする事を意識しましょう。

「転職サイトに登録しとかないと損するかも」 と思わせるくらいでちょうどいいです。

回答は以上です。

コンサルを受けたmintoさんの感想

https://twitter.com/minto_cafe7/status/1028098010817785856

実はなんとクロネコ屋さんにブログコンサルをして頂きました✨

自分ではかなりマインドマップに落とし込んでやってたけど、まだまだ突き詰めないといけないことに気付きました!

新しい壁が見つかった!
収益アップの光が見えてきてワクワクしてます!

クロネコ屋さん!ありがとうございました!

mintoさんの詳しいコンサル体験レビュー記事はこちら↓

・あのクロネコ屋さんにブログコンサルをしてもらったよ!体験レビュー記事

メールコンサルの注意点について

基本的に、コンテンツのアイデア、方向性のアドバイス、広告改善のヒント、ユーザーのニーズ分析など

「コンテンツ製作・マーケティング方面のアドバイス」

がメインになります。ターゲットとしてはブログの初心者~中級者です。

記事が10記事以下、ワードプレスの使い方すら怪しい等、基礎が出来ていない方には費用に見合ったアドバイスが出来ませんので、ご了承下さい。

SEOに関する質問は答えられない(答えてもGoogleのアップデートで変わる)ので、ご了承下さい。

また、私自身、アドバイスができないジャンルがございます。

女性向けの美容ジャンルなどは苦手で、ニーズも不明なのでコンサル出来ません。

私がコンサル出来そうにない…と判断した場合は、お断りさせて頂く事があります。ご了承下さい。

逆に得意ジャンルの場合は、問題なくコンサル致します。

得意ジャンル

雑記、恋愛(マッチングアプリ、出会い系)婚活、転職、就活、子育て、資産運用など。

苦手ジャンル

キャッシング、債務整理、美容

まずはご相談下さい。

メールコンサルの価格と応募方法について

メールコンサルの価格は『3万円』になります。

想像以上に反響があり、予定していたペース以上で応募が来ています。

募集して頂いた方、1件1件に対応しているため、時間と労力がかかる事を考慮しての価格設定になります。

これまで培った知見・経験を投入し、1体1のアドバイスになるので、工数もそれなりにかけています。他のコンサルは、もっと高い価格だと思います。

ただ、今回はメールコンサルですので、対面より時間に融通がきく分、お安くしております。

少しでも「高いな」と感じたら申し込まないで下さい。

背伸びをして申し込んでも、うまく応用出来ないと思います。「これくらい、未来に対する必要経費だ!」という覚悟がある方のみ、お願いします。

月5件~7件まで対応します。応募が上限に達した時点で、一時停止します。

繰り返しになりますが『この値段を支払ってでも、ブログ改善のヒントが欲しい!』という向上心の強い方のみ、申込みをお願い致します。

自分の頭で考えていない方にアドバイスをしても「そうか!」で終わってしまいますので、お断りさせて頂く事があります。

実際に、何件かお断りさせて頂いた方もいます。(簡単なアドバイスはしました)

正直な話、基本的なノウハウは、noteや当ブログにて全て出しています。それらのノウハウを読んで、それでも個別にカスタマイズされたアドバイスが欲しい方のみ、購入して下さい。

ペイパル決済による、お支払いになります。クレジットカードでの支払い(VISA、マスターカード、アメックス)のみとなっています。

応募方法ですが「メールアドレス」と「応募時の質問5つ」を記事最下部のフォームに回答して下さい。

応募時の質問5つでは、出来る限り、あなたのブログ、及びあなた自身の情報を詳しく教えて下さい。

頂いた情報が具体的であればあるほど、細かなフォローが出来ます。

応募メール確認後、ペイパル決済用のURLをお送りします。この時点でコンサルが難しいと判断した場合は、お断りの返信を致します。

決済確認後、コンサルを開始します。

・応募時の質問5つ

1:あなた自身の詳細なプロフィールと、サイト名、URL、メインユーザー層を教えて下さい。

2:運営歴、収益、PVを教えて下さい。(ざっくりで良いです)

3:今の悩みを具体的に書いて下さい

4:次にやろうとしている施策を教えて下さい (例:20代女性向けの転職記事を書こうと思ってる、新サイト設立等)

5:コンサル結果をブログやnoteで公開しても良いか否か、教えて下さい。
【OK or NGで回答して下さい】

応募フォーム

・クロネコ屋のメールコンサル 応募フォームはこちら

応募数が上限に達した場合、一時的に募集停止します。ご了承下さい。

基本ノウハウが知りたい方は、下記のnoteをどうぞ。

最小限の努力でお金持ちになる方法を知りたいですか?

単語を知らなければ英語が読めないのと同じように、ビジネスも原理原則を知らなければ、どんなに努力を重ねてもお金持ちにはなれません。生活に余裕なんて生まれません。

お金持ちになるには、働かずとも得られる収入「不労所得」が必要です。多くの人は不動産や株式の配当金で不労所得を稼ごうと努力しますが、もっと気軽に――かつ、低コストで稼げる不労所得がございます。

それが「稼げるブログ×SNSを作る」という方法です。

ブログ・SNSは高い固定費を必要としません。月1000円弱のサーバー代さえあれば、誰でも月100万以上を稼げるメディアを持つ事が出来る、個人起業にもっとも適したビジネスです。

しかし、初心者がブログ×SNSで稼ぐのは容易ではありません。昨今はSNSも育てなければならず、不労所得への道のりは複雑化しています。

そこで、ブログ×SNS戦略で4億円を稼いだ私が「稼げるブログの作り方」を1から教える【無料メルマガ講座】で学びましょう

今メルマガに登録すると、1200円相当の有料講座を無料プレゼントでもらえます。

無料登録するだけで"タダ"でもらえるので、このチャンスにぜひ稼げる情報を0円でGetして下さい。

ブログ収益化の月3万円~月100万円まで対応しており「ブログ・SNS運用で稼ぎたいけどノウハウがない」とお困りの方に向けた講座になります。私が実践で得た知見をしっかり書いていますので、稼ぐまでの時短にどうぞ。

ただし、本気で「ブログ×SNSで稼ぎたい!」と考えている人のみ受講して下さい。

ブログもSNSも、実際に手を動かさないと結果は出ません。楽して稼げる!といった気持ちで受講すると時間の無駄になりますので、作業できる人のみ参考にして下さい。繰り返しますが、無料です。

・無料メルマガ講座の案内ページはこちら

ツイッターにて無料のノウハウも提供しています↓
私のツイッターアカウントはこちら

合わせて読みたい

当ブログで無料公開されている「アフィリエイト講座」の記事一覧はこちら

・アフィリエイト講座 記事一覧に戻る

noteにて有料で購読できる買い切りのミニ講座もやっています。こちらから購入できます。

・クロネコ屋のミニ講座を見てみる(有料)