お金で悩んでる人は『副業で月5万円+配当金で月1万円を稼ぐ世界』を目指しなさい

 

こんにちは、クロネコ屋です。

お金の悩みって忌々しいですよね。お金を使いすぎて罪悪感を覚えたり、貯金の少なさに不安を感じたり、将来に必要なお金を計算して憂鬱になったり。

人生をもっと自由に謳歌したいのに、なにかと『お金の悩み』がジャマをする。

「お金に対して、もっとポジティブになれたらいいのに…」

そう思った事はありませんか?

そんな人にオススメしたいのが『副業で月5万円+配当金で月1万円を稼ぐ世界』を目指す事です。

副業で月5万円を稼ぐと投資にお金を回せる

ブログやライター、あるいはUberでも何でも良いのですが、スキマ時間を活用して「副業で月5万円」を稼いだとしましょう。すると何が起こるのか?

  • 服を買える? 違います。
  • 旅行に行ける? 違います。
  • 会社を辞めてもOK? 違います

「貯金に回すので精一杯、あるいは貯金すら出来なかった人でも、投資にお金を回せるようになる」

一番大きな恩恵はこれです。副業で稼いだ5万円を、すべてそのまま投資に回す。株式や債権を購入する。すると、その株式や債権から配当金が貰えます。

その額は、ざっくり投資金額×年3%くらい。もちろん最初は5万円×3%なので、年間1500円 = 月125円しか貰えません。

しかし、これを積み重ねていくと何が起きるのか?

投資を続けていると、配当金で月1万円が貰えるようになる

投資額が400万円になったとしましょう。すると

・400万×3% = 年12万 = 月1万円

月1万円の配当金が貰えるようになります。

「具体的に、どの株式や債権を買えばいいのか?」という質問には「米国で25年以上、配当を出し続けている株を選びなさい」とだけ言っておきます。

理由は、日本株よりも米国に上場している会社の方が配当金を重視しているから。詳しい銘柄は、下記のブログを参考にすると良いでしょう。

配当チャンピオンとは?米国株には25年以上連続増配銘柄が100以上も存在する
米国株の25年以上連続増配銘柄は配当貴族だけじゃないのをご存知ですか?このページでは配当チャンピオンのことをイチから解説します。配当貴族と配当チャンピオンの違いについても理解していただける内容です。

馴染みのあるジョンソン&ジョンソン、コカコーラ、マクドナルドなども含まれていますので、まずは見知った米国企業の株(中でも配当金の実績が強いもの)を選んで投資しましょう。

これらを実現するとお金の悩みが小さくなる

これで「副業で月5万円、配当金で月1万円を稼ぐ世界」の完成です。

合計6万円の収入が、会社に頼らずとも稼げる。これだけでも、お金の悩みはグッと小さくなります。なぜなら、

  • 投資でお金を増やす方法
  • 会社に頼らず稼ぐ方法

この2つを体験を通じて学んだから。

もし会社をクビになっても、急な出費で貯金が激減しても、投資での増やし方と個人での稼ぎ方を知っていれば「また1から積み重ねればいいだけだ」と強気になれます。

お金の不安というのは、実は「雇われる事しか、お金を稼ぐ方法を知らない」という状態から生まれているケースが多いです。けれど、今は個人でも行動すれば稼げる時代。投資もスマホひとつで気軽にできる時代です。

今回、提案した副業+配当金で稼ぐ世界を実現すれば「なんだ、意外とお金を増やすのは簡単かもしれないぞ」とお金に対する重さを消せます。

金額自体は少ないですし、それだけで生活するには厳しいですが、それでも実際に体験すると心持ちが大きく変わりますよ。

自分の代わりに株式が働いてくれますし、懐疑的だった副業も、いざやってみたら意外とコツさえ分かれば月5万円くらいはサクッと稼げる。

すると、お金で悩んでいたのがバカらしくなってきます。前向きに考えられるようになります。

という訳で、お金で悩んでいる人は副業で月5万+配当金で月1万を目指しましょう。

合わせて読みたい

在宅&低コストで出来る!ブログ副業のやり方はこちら↓

ブログで稼ぐとは?ネットを使った最強の副業『ブログアフィリエイト』を解説する
給料が低すぎて辛い… 毎月カツカツで貯金ができない! 会社に頼らず、自分の力で稼げるようになりたい。そんな不安を解消するなら、ネットで副業をやるのが一番です。ネットを使った副業はせどり(転売)やY

【PR】無料メルマガ講座はじめました




最小限の努力でお金持ちになれる方法を知りたいですか?

お金持ちになるには、働かずとも得られる収入「不労所得」が必要です。多くの人は不動産や株式の配当金で不労所得を稼ごうと努力しますが、もっと気軽に――かつ、低コストで稼げる不労所得がございます。

それが「稼げるブログを作る」という方法です。

ブログは高い固定費を必要としません。月1000円弱のサーバー代さえあれば、誰でも月100万以上を稼げるメディアを持つ事が出来る、個人起業にもっとも適したビジネスです。

しかし、初心者がブログで稼ぐのは容易ではありません。昨今はSNSも育てなければならず、不労所得への道のりは複雑化しています。

そこで、ブログ×SNS戦略で2億円を稼いだ私が「稼げるブログの作り方」を1から教える【無料メルマガ講座】で学びましょう

今メルマガに登録すると、1200円相当の有料講座を無料プレゼントでもらえます。

無料登録するだけで"タダ"でもらえるので、このチャンスにぜひ稼げる情報を0円でGetして下さい。

ブログ収益化の月3万円~月100万円まで対応しており「ブログで稼ぎたいけどノウハウがない」とお困りの方に向けた講座になります。私が実践で得た知見をしっかり書いていますので、稼ぐまでの時短にどうぞ。

ただし、本気で「ブログで稼ぎたい!」と考えている人のみ受講して下さい。

ブログは実際に手を動かさないと結果は出ません。楽して稼げる!といった気持ちで受講すると時間の無駄になりますので、作業できる人のみ参考にして下さい。繰り返しますが、無料です。

・無料メルマガ講座の案内ページはこちら


ツイッターにて無料のノウハウも提供しています↓
私のツイッターアカウントはこちら

合わせて読みたい


当ブログで無料公開されている「アフィリエイト講座」の記事一覧はこちら

・アフィリエイト講座 記事一覧に戻る

私の年間収益報告はこちら

・クロネコ屋の収益報告を見てみる