クロネコ屋の有料講座|購入者のレビューまとめ

どうも!専業アフィリエイターのクロネコ屋です。

アフィリエイトのオリジナルノウハウを『note』というプラットフォームで販売しています。

noteはカード決済、携帯キャリア決済、コンビニで買えるVISAプリペイドカードで購入できる電子書籍です。

皆様のご支持のおかげもあって、販売件数が7000部を突破しました。

しかし、noteはAmazonの電子書籍と違ってレビュー機能が無いため、正直、ためになる本なのか分からなくて不安になりますよね。

そこで、このページでは私のnoteを購入してくださった方のレビュー(ツイート)をまとめていみました。購入検討の参考にして下さい。

初心者向けnote:レビュー

・クロネコ屋の初心者向けアフィリエイト講座@副業で月3万円コース

 

中級者向けnote:レビュー

・クロネコ屋の中級者向けアフィリエイト講座@副業で月30万円コース

 

補足:はた@ブロガーさんについて

上記でレビューをしてくれた、はた@ブロガーさんは『はたのブログ』という雑記ブログを運営している方で、月200万以上をアフィリエイトで稼ぐ凄腕ブロガーさんです。

参考:アフィリエイトで月収285万円達成!!これまでの経緯をまとめました/はたのブログ

ブログ運営のノウハウや、雑記ブログ VS 特化ブログなど面白い企画記事も多いので、勉強になります。

収益を4倍にするセールスライティング講座:レビュー

・クロネコ屋の収益を4倍にするセールスライティング講座

2018年5月26日:大幅に追記&リライトしました!

 

転職アフィリエイトnote:レビュー

・クロネコ屋の転職アフィリエイト講座note

月500万以上を淡々と稼ぐアフィリエイター、Nコロさんに購入して頂きました。ありがとうございます\(^o^)/

ブログの楽しさを追求する趣味ブロガー「クロネさん」にも推薦を頂きました。ありがとうございます!

クロネさんの運営する「クロネのブログ講座」は初心者向けにブログの書き方、継続するコツを書いているので、ブロガーの方は要チェックですよ。

追記:noteのノウハウは随時、更新していきます

アフィリエイトの手法は、基本はGoogleの唱える「ユーザーファースト」なので普遍的です。

しかし、アプローチする方法や挫折しにくいやり方、広告・キーワードの考え方などは時代と共に変化していくでしょう。

アフィリエイト講座noteは、私がアフィリエイトを実践する中で感じた変化を随時、追記していく『アップデート対応の電子書籍』になります。

買い切り形なので、一度購入して頂ければ追記後のコンテンツは全て無料で見る事が出来ます。そのため、値段は書籍よりも高めになっています。

アフィリエイトはパソコン1つで出来る気軽なビジネスである一方、Googleアルゴリズムの変動など変化が激しい一面もあります。そんな荒波で戦う皆さんのヒントになれば幸いです。