彼女と付き合って1ヶ月記念におすすめのプレゼントまとめ

「彼女と付き合って1ヶ月記念のお祝いって、何をすればいいの?」

という人は多いですね。女性というのは記念日を大切にしており、誕生日はもちろん、付き合って1ヶ月のお祝いも期待している方が多いです。

しかし、男性というのは「ものぐさ」ですから、付き合ってから1ヶ月目の記念をつい忘れて、彼女を激怒させてしまうケースも多々あります。

だからこそ、記念日をしっかり覚えているマメな男がモテるのです。

実際、付き合って1ヶ月記念のお祝いをちゃんとやっているカップルは結婚率が高く、結婚後も仲良くラブラブな夫婦が多い傾向にあります。

「けど、プレゼントは何がいいのか分からない…」

そんな方のために、今回は「彼女と付き合って1ヶ月記念におすすめのプレゼント」を紹介します。




プリザーブドフラワー【予算4000円】

付き合って1ヶ月記念のプレゼントの定番といえば、お花です。記念日に彼氏からお花をプレゼントされて、喜ばない彼女はいません。

その中でもオススメなのが『プリザーブドフラワー』と呼ばれる造花のインテリアです。

生のお花と違って、水をやる必要がなく、枯れることもありません。

小物であれば、部屋において彩ることが出来るので、女性に人気のインテリアです。

プリザーブドフラワーのインテリアは、ポプリキューブが可愛くて人気です。

 

ポプリキューブは4000円ほどで購入できるインテリアです。手のひらサイズの透明のキューブに、プリザーブドフラワーがアレンジされており、女性に人気のデザインです。

ギフトボックスに入っており、メッセージカードも指定できるので、喜ばれること間違いなしです。

手のひらサイズですから、デート終わりや食事の後にサッと渡すことができて、荷物にならないのが良いですね。

スワロフスキーのハートネックレス【予算7000円】

記念日の王道プレゼントといえば、ネックレスも定番です。特に、ハートネックレスはカップルの初記念日に人気のアイテムです。

予算7000円くらいなら、スワロフスキーのハートネックレスが最もコスパが良いです。

安物のネックレスを買うと、やはり見た目で安っぽさが出てしまいますが、スワロフスキーは質の割に安いので学生さんでも気軽に買えます。

ダイヤモンドのネックレス【予算3万円】

予算3万円を出せるなら、間違いないアイテムがダイヤモンドのネックレスです。

1粒ダイヤモンドのネックレスは、年代問わず、どの女性にもマッチするアイテムで、服にも合わせやすく女性ウケ抜群です。

なかなかビッグなプレゼントになるので、1ヶ月記念よりも誕生日プレゼント需要が大きいアイテムですが、1ヶ月目で彼女に渡せば本気度が伝わること間違いなしです。

おすすめはギフトフロム・ニューヨークのダイヤモンドネックレスですね。

こちらはニューヨークに支店がある宝石店があしらったネックレスで、お値段は3万円と少しお高いですが、手の届く範囲です。ダイヤモンドのかがやきを見れば、彼女のテンションもアップ間違いなし。

ただし、謙虚な子ですと「高価すぎるよ」と遠慮してしまうかもしれませんので、そこだけ注意しましょう。

1ヶ月目に彼女にプレゼントを渡してラブラブになろう!

付き合って1ヶ月目ですと、まだまだ、ぎこちない感じだったりしますよね。

しかし、1ヶ月記念のプレゼントを渡せば、一気にラブラブ度が上がりますよ。サプライズでお祝いすれば、彼女も喜びます。

記念日をないがしろにする男が多い中、ぜひ1ヶ月記念をキチンと祝って、彼女に愛情を伝えましょう。